芸能

ボディコン田中美奈子を哀川翔の改造制服姿があわや「公開処刑」!?

20160731aikawa

 7月27日に都内で行われたスマートフォンの発売記念イベントに女優の田中美奈子と俳優の哀川翔が出席した。

 このスマホを発売したキャリアのCMに出演している田中は、CMと同じボディコン姿で登場。CMが1980年代を舞台にしているということで、哀川は改造制服というツッパリファッションに身を包んでステージに上がった。

「田中はひざ上30センチの超ミニなボディコンで美脚を見せつけていました。スカートの奥が見えてしまうんじゃないかとこっちがヒヤヒヤしましたよ(笑)。彼女のスタイルは今もバツグンで、全盛期とまったく変わりません。ボディコンの懐かしさもあってマスコミからも大好評でしたね」(芸能ライター)

 バブル期を彷彿とさせる田中に取材陣も目を奪われてしまったようだが、そんな彼女よりも哀川のほうが目立っていて、あわや田中を“公開処刑”する事態になったというから驚かされる。

「哀川は丈が膝の下まである長ランに、太い学ズンという衣装。長ランは袖ボタンが標準よりも多い本格的なものでした。学ズンは裾が細くなっているので、『ドカン』ではなく『ボンタン』と呼ばれるタイプのものでしょう。真っ白なベルトを締めて、あえてカラーはなし。本物というか実際に着ていた人でないとできない着こなしです。現場からはさすが哀川だと感心する声が聞こえてきました」(前出・芸能ライター)

 哀川は「36、37年ぶりかな。当時はパンチでこういう格好をしていましたよ」とツッパリファッションは久しぶりだと告白。それでもさらりと着こなしてしまうとは、さすがは哀川翔。天上天下唯我独尊。仏恥義理でカッコいいっス。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策