芸能

「まだ済ませてません!」乃木坂46生駒里奈の“キス未経験宣言”にファンが歓喜

20160802ikoma

 乃木坂46生駒里奈の恋愛経験に関するカミングアウトにファンたちが歓喜した。

 7月27日、都内で行われた日本テレビ主催のクイズ大会「第36回全国高等学校クイズ選手権」の関東地区大会に、生駒をはじめとした乃木坂メンバーたちが登場。

 乃木坂は同イベントの公式サポーターに選ばれており、同日のイベントでは応援ソングとなっている「僕だけの光」を披露、高校生たちにエールを送った。

 クイズ大会は全国11会場と番組MCの桝太一アナウンサーのいる日本テレビのスタジオを中継でつないで進行されたが、出題された問題の中で「全国11会場の中でキス経験者が一番多い地区は?」というクイズが出題され、結果、東北地区が1位という結果に。

 この結果について秋田県出身の生駒は「同級生はファーストキスの年齢が早かった記憶がある」と、自信満々にコメント。

 このコメントだけ切り取ってしまえば、まさか生駒ちゃんも‥‥と、ファンが強い不安に襲われたことは察しがつくが、なんと生駒は「当然のことながら、私はまだキスを済ませていません!」と、キス未経験を堂々宣言したのだ。

 生駒のこの自白に、ファンはまさに飛び上がって喜んだ。

「未経験だとはずっと信じてたけど、ここまでしっかり言ってくれて涙が出た」「本気で感動した。生駒ちゃんだけは裏切らない」「アイドルの鑑。いつまでもついてきます!」など、感謝と絶賛の声がこれでもかと上がっている。

「乃木坂の冠番組で、メンバーのスマホに保存されているプライベート動画を紹介する回がありました。そこで、ドラマ撮影の合間に爆睡中の生駒に白石麻衣がキスをするという動画が紹介され、白石からの不意のキスにビクンとする生駒の姿が可愛いとファンの間で大きく話題になりました。というわけで、生駒のキス経験はメンバー相手だけだと思います(笑)」(アイドル誌記者)

 正真正銘、乙女のアイドル。生駒ちゃんのファンだけは、今夜もぐっすり安心して眠れるようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」
2
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応
3
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
4
宇都宮ライトレール「快速運転開始」で聞こえる「住みたい街ランキング4位」宇都宮市の高笑い
5
旧ジャニーズ勢「12番組全切り」で経費ガッツリ削減も…ラジオ放送を取り巻く厳しい実情