芸能

「恋愛は邪魔!」乃木坂46生駒里奈の紅白出場への熱い想いにファンが歓喜

20150804ikoma

 12thシングル「太陽ノック」も初週でグループ最多となる60万9000枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキングで1位を記録。また、全国6カ所を巡る全国ツアー「乃木坂46 真夏の全国ツアー2015」が、8月5日の仙台公演を皮切りにスタートするなど、今最も勢いのあるアイドルグループの呼び声が高い乃木坂46。

 その乃木坂46の顔といっても過言ではないのが、初代センターを務めた生駒里奈だ。最新シングルでは7作ぶりのセンター復帰を果たした生駒だが、7月30日には夕刊紙のインタビューに登場しており、その記事から垣間見える生駒の乃木坂46にかける想いが「熱すぎる!」とファンの間で称賛を受けている。

 インタビューでは8月1日に公開となった主演映画「コープスパーティー」の撮影秘話や、デビューから現在に至るまでの乃木坂46の活動について語っていた生駒だが、ファンの心に最も響いたのが恋愛観についての発言だ。

 生駒は「恋愛は必要ないです、今は。恋愛して、周りの人に迷惑かけるぐらいなら邪魔だな、と思ってますね」とキッパリと回答している。

 乃木坂46といえば、昨年の「NHK紅白歌合戦」に出場が内定と報じられていたものの、まさかの落選。その選考漏れになった1つの要因に、人気メンバーのスキャンダルなど度重なる不祥事があったことは確か。

「多くのメンバーが紅白出場を夢見ていたぶん、初出場がなくなったという報告を楽屋で運営から聞かされたメンバーたちは大号泣していました。そういった経緯からメンバーたちは、口を揃えて今年の目標に紅白出場を掲げています。今回の生駒のコメントはドキッとするぐらい直接的なものになってしまいましたが、同じ失敗は2度と繰り返さないという率直な気持ちが全面的に出てしまってのものでしょう」(アイドル誌ライター)

 この発言を受けてファンたちからは「生駒、よく言った!」「AKB48との兼任を経てかなり成長したね」「信じられるのは生駒ちゃんだけ!」と、圧倒的に支持する声が寄せられているという。

「この夏が勝負!」と、今回のシングルでセンターに指名された際に意気込んでいた生駒。彼女ほどのモテモテ美女に「恋愛禁止宣言」をされたら、ファンも歓喜するしかない。念願の紅白出場の足掛かりへ、乃木坂が向かうところ敵なしの状態になってきた!

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身