芸能

加護亜依が再婚をブログより先にマスコミ発表、「大人の対応」が身についた!?

20160811kago

 元モーニング娘。の加護亜依の電撃結婚が8月8日、発表された。マスコミ各社に入籍報告のFAXが届けられ、「私事ではありますが 先日入籍した事をご報告させて頂きます」と書かれた直筆メッセージには、やっとつかんだ幸せがつづられていた。

「主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です」と10歳年上の一般男性であることを紹介。実に淡々としたもので、唯一のノロケと言えるのは、「何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております」という一文だった。

「加護は5年前に初めての結婚をした。相手は会社役員。良かったのは最初だけ。夫の事業が失敗、金がなくなるにつれて殺伐とした夫婦関係に陥り、最後は加護への傷害容疑で逮捕された。DV被害を取り下げることを条件に、昨年6月に離婚が成立。そんな夫との間に生まれた長女もはや4歳。新しいパパとの親子関係も良好のようだ」(スポーツ紙記者)

 加護は「今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております」と表明。寿引退することなく、「変わらず精進を重ね今後も歌手、女優として活動して参ります」と芸能活動にいっそう励むことを誓っている。ベテラン芸能ライターが指摘する。

「前夫との泥沼の離婚騒動など、これまでは自身のブログで最初に公表してきた。だが、今回はマスコミ発表を終えた後の8日午後、自身のSNSで報告。改めてインスタグラムなどを見返してみると、男の影はかけらもない。中野浩一氏の事務所に入ってから、大人の対応ができるようになったようだ。中野氏によると、友人の友人という間柄で昨秋から交際。人となりに太鼓判を押した中野氏が婚姻届の保証人欄にサインしたという。中野氏の妻でタレントのNAOMIによると、新郎は身長175センチ。加護とは20センチ差で、読書が趣味のスポーツマンだそうだ。少しは大人になったようだね」

 波乱万丈の人生を歩んできた加護、30歳目前に新たな仕切り直しとなった。今度こそ泥舟でないことを祈ろう。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
2
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
真木よう子、「Gバストが白シャツを突き破りそう!」なコスプレ姿「健在破壊力」