芸能

加護亜依がぶっちゃけた「朝から3回戦」の肉食性事情と「16歳で口説かれた」ナニワ大御所芸人の「実名」

 元モーニング娘。の加護亜依が、お笑いコンビ「NON STYLE」井上祐介のYouTubeチャンネルに出演すると、なんとも濃すぎる発言が注目を浴び、動画再生回数が爆上がりした。

 11月2日公開の動画で、加護は自身の夜の営みについて「ライオンみたいになる」と肉食ぶりを明かすと、井上に「最高で何回か」と聞かれることに。すると、朝、昼食後、夕食後とヤリまくり、3回戦でヘトヘトになることをぶっちゃけたのである。ネットウォッチャーが鼻息荒く解説する。

「妄想が膨らみまくるシモネタだったことから、通常は1万回再生がやっとの井上のチャンネルで、10万回再生を記録。7日公開の動画でも加護の舌好調ぶりは止まらず、こちらもかなりの再生回数になりそうです」

 7日の動画では、井上から「過去に口説かれた芸能人」の質問が飛んだ。加護は「絶対、ご存じ」とした上で「ベテランMC芸人」の名前を口にした。もちろん「ピー音」によって伏せられてはいたものの、井上はこれに爆笑しつつ「我々の業種や!」。いくつかのヒントが出たため、視聴者の間で、予想合戦が繰り広げられた。

 それは加護が16~17歳の頃で、鍋パーティーに呼ばれての出来事だったという。「めっちゃ好きやねん、付き合ってや」と口説いてきたのは、井上によれば「ビッグネーム」。

「ここで、関西芸人の大御所であることがわかります。実は加護は以前にも、オリエンタルラジオ・藤森慎吾のYouTubeに出演した際、この芸人のことをピー音でぶっちゃけ、藤森を『いや、でけぇ!名前がでけぇから!』と仰天させています。島田紳助や今田耕司、明石家さんまなどが予想として挙がっていますが、もちろんわからずじまい」(前出・ネットウォッチャー)

 加護は結局、その大御所芸人と付き合わなかったそうだが、彼女の当時の年齢を考えると、実に危なっかしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    加工に疲れた!?「証明写真」「写ルンです」の「盛らない」写真の人気事情

    SNSに投稿する写真は加工アプリを使って「盛る」ことが当たり前になっているが、今、徳にZ世代の間では「あえて盛らない」写真を撮影し投稿することがブームとなっている。いったい若者たちにどんな心境の変化があったのか。ITライターが語る。「盛らな…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・安楽のハラスメント疑惑を「胸クソ悪い」「アウトだな」バッサリ切ったOBの逆鱗
2
【阪神】金本監督時代に野球人生が狂った戦力外・髙山俊と北條史也の「不運」
3
巨人を辞めた元木大介に「ヘッドコーチ就任オファー」を出したのはあの「宇宙人監督の球団」か
4
【消息不明】TBS野村彩也子アナ「ラスト出演映像」に指摘される「明らかな違和感」
5
「そして理事長だけが生き残った」日本大学アメフト「廃部」の陰でまんまとしてやった林真理子の「老獪なる保身術」