芸能

狩野恵里アナ結婚で「さまぁ~ずからハラスメントを受けると玉の輿」説が急浮上

20160819kano

 テレビ東京の狩野恵里アナが結婚したことが明らかになった。お相手はスーパーフォーミュラで活躍中のレーサー・山本尚貴。狩野アナが「SUPER GT+」を担当していた際に知り合い、交際に発展。2年の交際期間を経てゴールインした。これによってある噂がまことしやかに囁かれている。

「それは『さまぁ~ずからハラスメントを受けると玉の輿に乗れる』という説です。狩野は「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)にレギュラー出演し、さまぁ~ずの2人からちょくちょくハラスメントを受けています。前任の大江麻理子アナもさんざんいじられました。『最近いつシた?』と聞かれたり、大江アナがまたがった自転車を前後に動かして下半身を刺激したりなんてこともありました。そんな共通点があるため玉の輿説が浮上しているのです」(テレビ番組制作会社社員)

 ただ結婚できるだけでなく、「玉の輿」というのがポイント。大江アナの結婚相手はマネックス証券社長CEOの松本大氏で、資産は85億円とも言われている。一方、狩野アナのお相手の山本尚貴は2013年にスーパーフォーミュラのシリーズチャンピオンを獲得した期待のレーシングドライバーで、関ジャニ∞の村上信五似のイケメン。誰もが羨む結婚相手と言っていいだろう。

「狩野は今秋をもって『モヤさま』を卒業することが発表されています。同番組はテレ東の看板番組ですから後任の座をめぐる女子アナ同士の駆け引きが行われていますが、今回の玉の輿説によってその激しさが増すかもしれません」(前出・テレビ番組制作会社社員)

「モヤさま」以外でも、女子アナがさまぁ~ずに積極的にムフフないじられ方をされるようになれば、視聴者としては嬉しいものだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
2
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
3
“DNA”のエース!?横浜DeNA綾部投手の「18人不貞」にネットが大喜利状態!
4
長瀬智也の「地獄で会いましょう」ジャニー社長追悼に込められた“ケジメ”
5
宮迫博之、「バイキングを全否定」発言で坂上忍と遺恨に発展か!?