芸能

さまぁ~ず大竹のせい?テレ東・狩野アナの「モヤさま」降板理由にファンが激怒

20160810kano

 7月24日に放送されたバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、同番組のアシスタントを今秋に卒業することを涙ながらに発表した狩野恵里アナ。

 前任の大江麻理子アナに代わり、2代目アシスタントとして3年間番組を盛り上げてきた狩野アナは今ではすっかり番組のマスコットキャラに定着。それだけに多くのファンが突然の卒業発表にショックを受けている。

 狩野アナは同日の放送で「いろんな分野を見て挑戦してみたいなという気持ちが湧いてきまして」と、あくまで前向きな卒業であることを説明。そのため、ファンも受け入れるしかなかったが、先日発売された「週刊ポスト」が狩野アナの卒業理由について言及。その記事を読んだ狩野ファンたちが大激怒しているようだ。

「同誌ではテレ東関係者の談話を紹介。それによると狩野アナの卒業はさまぁ~ずの大竹一樹と微妙な距離感があったとのこと。2人のやりとりにギクシャクするカットが増えていたとのことでしたが、もう一人の共演者・三村マサカズはハラスメントキャラだけに、ある意味バランスが取れていると感じていました。しかし、報道を受けてネット上では『本当なら大竹が許せない』『つまり頑張ってた狩野ちゃんを追い出したわけね』『もう見ねーよ!』など、ファンから抗議コメントが連打されています」(週刊誌記者)

 こうなったら、残りの放送で狩野アナと大竹が本当にギクシャクしているのか、しっかり検証してみようではないか。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ
5
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン