芸能

さまぁ~ず大竹のせい?テレ東・狩野アナの「モヤさま」降板理由にファンが激怒

20160810kano

 7月24日に放送されたバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、同番組のアシスタントを今秋に卒業することを涙ながらに発表した狩野恵里アナ。

 前任の大江麻理子アナに代わり、2代目アシスタントとして3年間番組を盛り上げてきた狩野アナは今ではすっかり番組のマスコットキャラに定着。それだけに多くのファンが突然の卒業発表にショックを受けている。

 狩野アナは同日の放送で「いろんな分野を見て挑戦してみたいなという気持ちが湧いてきまして」と、あくまで前向きな卒業であることを説明。そのため、ファンも受け入れるしかなかったが、先日発売された「週刊ポスト」が狩野アナの卒業理由について言及。その記事を読んだ狩野ファンたちが大激怒しているようだ。

「同誌ではテレ東関係者の談話を紹介。それによると狩野アナの卒業はさまぁ~ずの大竹一樹と微妙な距離感があったとのこと。2人のやりとりにギクシャクするカットが増えていたとのことでしたが、もう一人の共演者・三村マサカズはハラスメントキャラだけに、ある意味バランスが取れていると感じていました。しかし、報道を受けてネット上では『本当なら大竹が許せない』『つまり頑張ってた狩野ちゃんを追い出したわけね』『もう見ねーよ!』など、ファンから抗議コメントが連打されています」(週刊誌記者)

 こうなったら、残りの放送で狩野アナと大竹が本当にギクシャクしているのか、しっかり検証してみようではないか。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
4
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声
5
オードリー、生番組での「IKEAの椅子」破壊シーンは3億円の広告価値!?