芸能

さまぁ~ず大竹のせい?テレ東・狩野アナの「モヤさま」降板理由にファンが激怒

20160810kano

 7月24日に放送されたバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、同番組のアシスタントを今秋に卒業することを涙ながらに発表した狩野恵里アナ。

 前任の大江麻理子アナに代わり、2代目アシスタントとして3年間番組を盛り上げてきた狩野アナは今ではすっかり番組のマスコットキャラに定着。それだけに多くのファンが突然の卒業発表にショックを受けている。

 狩野アナは同日の放送で「いろんな分野を見て挑戦してみたいなという気持ちが湧いてきまして」と、あくまで前向きな卒業であることを説明。そのため、ファンも受け入れるしかなかったが、先日発売された「週刊ポスト」が狩野アナの卒業理由について言及。その記事を読んだ狩野ファンたちが大激怒しているようだ。

「同誌ではテレ東関係者の談話を紹介。それによると狩野アナの卒業はさまぁ~ずの大竹一樹と微妙な距離感があったとのこと。2人のやりとりにギクシャクするカットが増えていたとのことでしたが、もう一人の共演者・三村マサカズはハラスメントキャラだけに、ある意味バランスが取れていると感じていました。しかし、報道を受けてネット上では『本当なら大竹が許せない』『つまり頑張ってた狩野ちゃんを追い出したわけね』『もう見ねーよ!』など、ファンから抗議コメントが連打されています」(週刊誌記者)

 こうなったら、残りの放送で狩野アナと大竹が本当にギクシャクしているのか、しっかり検証してみようではないか。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは