芸能

もはやキモオヤジレベル?矢口真里の艶気カミングアウトに「要らない情報!」

20160810yaguchi

 本来なら大コーフンのサービスをしたはずなのに、矢口真里が言うと黒焦げ炎上だ。

 8月2日に放送されたインターネット配信の生放送バラエティ番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」(AbemaTV)でのこと。直前の番組で、唇の色と胸の輪っかの色が一緒というテーマについて検証していたことにガッツリ興味を示していた矢口は、突然自身の服の中を突然覗きはじめ、「私はね、唇の色とは違うけど、ちょっと濃いベージュです」と自発的にカミングアウト。生放送での思いがけない展開にスタジオは笑いに包まれたが、対照的にネット上では「まったくもって要らない情報」「オエエエ!」「もう何でもやるんだなこの女」「次はアレの色かよ」といったあきれコメントが殺到し、袋叩き状態となっている。

「要らない情報という言葉がピッタリですね。本当にそうなのかも確認できませんし、矢口をそういう対象で見ている男性ファンはいまや皆無に近い。むしろ彼女の艶気ネタはすべて本人が起こした不貞ネタを想起させますから、女性だけでなく、男性でも不快に受け取る人も多い。炎上目的での過剰なサービストークはそろそろやめたほうがいいですね」(女性誌記者)

 矢口はモーニング娘。のヒット曲「恋のダンスサイト」で、自身が放っていた“SEXYビーム”の指で丸を作るポーズは「胸の輪っかの大きさと同じ」と自白した際にもみごとに炎上。下ネタを連呼する“キモオヤジ”と同レベルになってきていることを本人はそろそろ自覚したほうがいいかもしれない。

(田中康)

関連記事:「濃いベージュ」矢口真里が“バストトップの色”を告白し必至の話題作り! http://www.asagei.com/excerpt/63679

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!