芸能

初体験は16歳未満?マギー、ロケ中の怪行動で「大人系ホテル経験」がバレバレ

20160913maggy

 ORANGE RANGEのボーカルYAMATOとの熱愛報道が浮上した人気ハーフタレント・マギーが、あの大人スポットの経験を匂わせる発言で注目を集めている。

 マギーがレギュラー出演する関西ローカルのバラエティ番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)の9月6日深夜放送回でのこと。16歳から芸能界入りし、世間を知らずに育ったマギーにディープな大人の世界を知ってもらうという趣旨の企画で、マギーはMCのメッセンジャー黒田有と2人きりで大阪市内の大人系ホテルに潜入。

 そういった場所は初体験であろうマギーに最新のホテル事情を調査してもらうという内容だったのだが、潜入前に黒田が「マギーは行ってへんやろうな、最近?」と尋ねると、マギーは反射的に「行かないですよ」と返したものの、続けて聞かれた「行ったことないの?」という問いについては、「それはどうかわからないんですけどね」と意味深な返答をしてしまったのだ。

「年齢的に行ったことがあっても不思議ではないですが、ここで全面否定できないところが彼女らしい(笑)。また、黒田の『この仕事をやってからは行ったことない?』と追い討ちをかける質問にマギーは頷きましたが、それが事実ならば16歳未満で行っていたというわけにもなります。さすがに黒田も『計算合わないやろ』とツッコんでいましたが、視聴者の男性たちも最近の熱愛問題も吹き飛ぶほどよからぬ妄想をしたようですね」(週刊誌記者)

 実際に訪問経験がない女子ならばあまりその存在を知らない特殊な椅子についても、座ってほしいという黒田からのリクエストにとっさに断ったマギー。ネット上では「知らなかったらそんなすぐに断らないだろ~」「このコ、完全に使ってるやん!」など、鼻息の音が聞こえそうなコメントが連発された。

 YAMATOがこの放送を観ていたとしたら、はたしてどんな顔をしたのだろうか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!