芸能

口の中で転がしやすいサイズ!?元日テレ・上田まりえがバストトップの形状を白状

20160913ueda

 元日本テレビのアナウンサーで現在はマルチタレントとして活動する上田まりえが、自身がアシスタントを務める情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)の9月8日放送回で自身のバストトップの状態について発言、男性視聴者が聞き耳を立てた。

 番組では「女性の7割が『バストトップの乾燥』に悩んでいる」という日刊ゲンダイの記事を紹介。その記事によると、女性の73%がバストトップに“乾き”を感じており、理由として出産後の授乳やアンダーウェアのサイズが合っていないなどが挙げられ、そのまま放置しておくと干しブドウのようになってしまう可能性があると指摘された。

 これについてMCのふかわりょうがコメンテーターの中瀬ゆかりに意見を求めると、中瀬は「私は残りの27%のほうです。乾燥肌じゃないのでしっとりしているんですよ。干しブドウではなく、むしろ巨峰」と発言し、スタジオの笑いを誘った。

 その流れで中瀬に話題を振られた上田も「私も残りの27%です」と自身のバストトップもしっとりしているとカミングアウト。さらには、「お前も巨峰か?」と中瀬に追及されると「もうちょっとちっちゃいヤツ」とコメントした。

 巨峰基準ではリアルな大きさはわからないものの(笑)、夕方からこんな話を聞かされた男性視聴者からは「だいたいサイズがわかったぞ」「恥じらいながら答えているのが萌える」「口の中でいちばん転がしやすい大きさだな!」など、興奮気味のコメントが連発された。

「現在のフリーアナ業界は元フジテレビの加藤綾子などの参入により、し烈な出演枠争いが繰り広げられています。上田の場合はマルチタレントというポジションで、一概に同じ土俵とは言い難いですが、ユーモアもありますし、下品にならない程度に下ネタもこなせます。今後も使い勝手のいいアナタレとして重宝されるのでは?」(エンタメ誌記者)

 今後はまた別のカミングアウトも期待したいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!