芸能

番組中にNMB48でオカズ妄想!?ロッチ中岡のキモ男ぶりにファンが猛抗議

20161004lotti

 ブサイク芸人、ロッチの中岡創一がNMB48ファンの怒りを買っている。

 9月29日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、NMB48の白間美瑠、須藤凜々花の2人が出演。人気コーナー「スターの私服!」でお気に入りの私服を披露した。トークでもそれなりに見せ場はあったことからファンたちも2人の頑張りには満足していたようだ。

 しかし唯一、共演者の中岡のリアクションには「非常に腹が立った」という声が多い。

「私服チェック企画で、白間は胸のふくらみが強調されるニットを着用。しかしそのVTR放送中、小島瑠璃子が突然『こっちにヤバい人がいます』と声をあげたんです。どうやら中岡が一人で白間の胸が大きいことをボソボソつぶやいていたようで、共演者たちから『気持ち悪い』と大不評。さらに、白間が楽屋でアンダーウェア1枚で踊る“脱ぎ癖”があることがトークの中であきらかになった際も、中岡はまたもや薄気味悪い表情で『ほんまに? もう我慢できないです』とボソリ。白間の顔が引きつってしまったため、ファンが『いい加減にしろ』と中岡に対しブーイングしたようです」(エンタメ誌記者)

 ファンからは「コイツはマジで気持ち悪い」「オカズ妄想してたらシバくぞ」「メンバーを困らせるヤツは敵だ」など、リアクションが気持ち悪いという理由だけで壮絶な叩かれぶりだ。

 確かにNMBのビジュアルクイーン、山本彩に引けを取らないダイナマイトボディの持ち主である白間は豊かなバストを駆使した水着グラビアも披露することが多い。当然、さまざまなファンの妄想ネタになっているはずだが、それを堂々とテレビで見せるロッチ中岡はちょっとヤバイということか。

 最近では、女優の栗山千明も中岡について「(見かけもコメントも)受け付けられない」と発言していたが、そこまで気持ち悪がられるのは逆にスゴイのかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!
5
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?