芸能

番組中にNMB48でオカズ妄想!?ロッチ中岡のキモ男ぶりにファンが猛抗議

20161004lotti

 ブサイク芸人、ロッチの中岡創一がNMB48ファンの怒りを買っている。

 9月29日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、NMB48の白間美瑠、須藤凜々花の2人が出演。人気コーナー「スターの私服!」でお気に入りの私服を披露した。トークでもそれなりに見せ場はあったことからファンたちも2人の頑張りには満足していたようだ。

 しかし唯一、共演者の中岡のリアクションには「非常に腹が立った」という声が多い。

「私服チェック企画で、白間は胸のふくらみが強調されるニットを着用。しかしそのVTR放送中、小島瑠璃子が突然『こっちにヤバい人がいます』と声をあげたんです。どうやら中岡が一人で白間の胸が大きいことをボソボソつぶやいていたようで、共演者たちから『気持ち悪い』と大不評。さらに、白間が楽屋でアンダーウェア1枚で踊る“脱ぎ癖”があることがトークの中であきらかになった際も、中岡はまたもや薄気味悪い表情で『ほんまに? もう我慢できないです』とボソリ。白間の顔が引きつってしまったため、ファンが『いい加減にしろ』と中岡に対しブーイングしたようです」(エンタメ誌記者)

 ファンからは「コイツはマジで気持ち悪い」「オカズ妄想してたらシバくぞ」「メンバーを困らせるヤツは敵だ」など、リアクションが気持ち悪いという理由だけで壮絶な叩かれぶりだ。

 確かにNMBのビジュアルクイーン、山本彩に引けを取らないダイナマイトボディの持ち主である白間は豊かなバストを駆使した水着グラビアも披露することが多い。当然、さまざまなファンの妄想ネタになっているはずだが、それを堂々とテレビで見せるロッチ中岡はちょっとヤバイということか。

 最近では、女優の栗山千明も中岡について「(見かけもコメントも)受け付けられない」と発言していたが、そこまで気持ち悪がられるのは逆にスゴイのかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
3
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
4
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場