芸能

番組中にNMB48でオカズ妄想!?ロッチ中岡のキモ男ぶりにファンが猛抗議

20161004lotti

 ブサイク芸人、ロッチの中岡創一がNMB48ファンの怒りを買っている。

 9月29日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、NMB48の白間美瑠、須藤凜々花の2人が出演。人気コーナー「スターの私服!」でお気に入りの私服を披露した。トークでもそれなりに見せ場はあったことからファンたちも2人の頑張りには満足していたようだ。

 しかし唯一、共演者の中岡のリアクションには「非常に腹が立った」という声が多い。

「私服チェック企画で、白間は胸のふくらみが強調されるニットを着用。しかしそのVTR放送中、小島瑠璃子が突然『こっちにヤバい人がいます』と声をあげたんです。どうやら中岡が一人で白間の胸が大きいことをボソボソつぶやいていたようで、共演者たちから『気持ち悪い』と大不評。さらに、白間が楽屋でアンダーウェア1枚で踊る“脱ぎ癖”があることがトークの中であきらかになった際も、中岡はまたもや薄気味悪い表情で『ほんまに? もう我慢できないです』とボソリ。白間の顔が引きつってしまったため、ファンが『いい加減にしろ』と中岡に対しブーイングしたようです」(エンタメ誌記者)

 ファンからは「コイツはマジで気持ち悪い」「オカズ妄想してたらシバくぞ」「メンバーを困らせるヤツは敵だ」など、リアクションが気持ち悪いという理由だけで壮絶な叩かれぶりだ。

 確かにNMBのビジュアルクイーン、山本彩に引けを取らないダイナマイトボディの持ち主である白間は豊かなバストを駆使した水着グラビアも披露することが多い。当然、さまざまなファンの妄想ネタになっているはずだが、それを堂々とテレビで見せるロッチ中岡はちょっとヤバイということか。

 最近では、女優の栗山千明も中岡について「(見かけもコメントも)受け付けられない」と発言していたが、そこまで気持ち悪がられるのは逆にスゴイのかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)