芸能

キャイ~ン天野、女子アナ妻の乳を飲む生活に視聴者がドン引き!

20161006amano

 10月5日、バラエティ番組「リンカーン芸人大運動会2016」(TBS系)が放送され、総勢52人の芸人が出演した。同番組で流れた、キャイ~ン・天野ひろゆきによるカミングアウトが、視聴者をドン引きさせたという。

「番組では、天野の妻から預かったという手紙を紹介。そこには、今年、長男が生まれたという報告だけでなく、赤ん坊に母乳をあげている時、夫の天野は『僕も飲みたい』と言って積極的に直で味見してくるという衝撃的な内容が記されていました。そして他の出演者が驚きの表情を見せるなか、天野は『母乳ものすごくおいしかったです!』と満面の笑みで行為を認めていました」(テレビ誌記者)

 このカミングアウトに対し同時間、視聴者からは「気持ち悪い!」「46歳の男が母乳って…」「想像しただけでキモイ」と、ドン引きするコメントが殺到した。

 そんな天野の妻といえば、フリーアナウンサーの荒井千里であるが、彼女は結婚前、あるジャニーズメンバーとの関係が噂となっていたという。

「荒井が天野と結婚する前、彼女を本気で狙っていたと言われるのがNEWSの手越祐也です。彼はラジオ番組で共演していた際、荒井のGカップボディに惚れ込み、何度も必死に口説いていたそうです。しかし彼女は、手越の猛烈アタックを退けて、現実的な天野との結婚を選んだ。手越といえば、今まで多くの女性芸能人と関係を持ってきましたから、荒井を落とせなかった記憶は悔しい過去として残っているはず。そのため今回話題となっている天野と荒井のノロケ話にも、イラついている可能性があるでしょう」(芸能記者)

 女性を落とすことに関しては百戦錬磨といわれる手越。そんなジャニーズメンバーに勝利した天野は今、鼻が高い生活を送っているかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”