芸能

キャイ~ン天野、女子アナ妻の乳を飲む生活に視聴者がドン引き!

20161006amano

 10月5日、バラエティ番組「リンカーン芸人大運動会2016」(TBS系)が放送され、総勢52人の芸人が出演した。同番組で流れた、キャイ~ン・天野ひろゆきによるカミングアウトが、視聴者をドン引きさせたという。

「番組では、天野の妻から預かったという手紙を紹介。そこには、今年、長男が生まれたという報告だけでなく、赤ん坊に母乳をあげている時、夫の天野は『僕も飲みたい』と言って積極的に直で味見してくるという衝撃的な内容が記されていました。そして他の出演者が驚きの表情を見せるなか、天野は『母乳ものすごくおいしかったです!』と満面の笑みで行為を認めていました」(テレビ誌記者)

 このカミングアウトに対し同時間、視聴者からは「気持ち悪い!」「46歳の男が母乳って…」「想像しただけでキモイ」と、ドン引きするコメントが殺到した。

 そんな天野の妻といえば、フリーアナウンサーの荒井千里であるが、彼女は結婚前、あるジャニーズメンバーとの関係が噂となっていたという。

「荒井が天野と結婚する前、彼女を本気で狙っていたと言われるのがNEWSの手越祐也です。彼はラジオ番組で共演していた際、荒井のGカップボディに惚れ込み、何度も必死に口説いていたそうです。しかし彼女は、手越の猛烈アタックを退けて、現実的な天野との結婚を選んだ。手越といえば、今まで多くの女性芸能人と関係を持ってきましたから、荒井を落とせなかった記憶は悔しい過去として残っているはず。そのため今回話題となっている天野と荒井のノロケ話にも、イラついている可能性があるでしょう」(芸能記者)

 女性を落とすことに関しては百戦錬磨といわれる手越。そんなジャニーズメンバーに勝利した天野は今、鼻が高い生活を送っているかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!