芸能

ベッキーの裏番組出演でカンニング竹山が「サンジャポ」でフルボッコに!

20161012takeyama

 10月9日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演していたカンニング竹山が、とんでもないとばっちりを受けた。西川史子から「今日、裏(番組のフジテレビ系『ワイドナショー』)に(ベッキーが)出てるじゃないですか。おかしくないですか?」と唐突に抗議されたのだ。竹山は「俺に言われてもしゃーない。俺に言うなよ!」といったんは返すも、司会の爆笑問題・太田光からは「俺も(サンミュージックの)相澤社長に言いたい。キャスティング逆だろ!」と言われ、レギュラーコメンテーターのテリー伊藤からも「ベッキーはフジテレビに出るよりも綾部と一緒にニューヨークに行くべきなんだよ」と、来年4月より活動拠点を米国に移すと発表したピース・綾部祐二に触れながらの指摘を受けた。

「今回の対応は“さすが竹山!”と思いましたね。竹山は『いちばんゲスなのはサンミュージックだよ』と認め、さらに『俺だってサンミュージックの稽古場で昨日知ったんだよ。びっくりだよ。ニュースで知ったんだよ』と怒り気味に説明。それでも西川からしつこく『なんで同じ事務所で2局出てるのよ』と詰め寄られると、『つらいとき頑張ったの俺だぞ! 冗談じゃねえぞ!』とキレ気味に応えましたからね。これぞ竹山の十八番“キレ芸”ですよ。実にみごとなリアクションでした」(テレビ誌ライター)

 サンミュージックはもう少し竹山の顔を立てるべきだったかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ