芸能

ベッキーの裏番組出演でカンニング竹山が「サンジャポ」でフルボッコに!

20161012takeyama

 10月9日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演していたカンニング竹山が、とんでもないとばっちりを受けた。西川史子から「今日、裏(番組のフジテレビ系『ワイドナショー』)に(ベッキーが)出てるじゃないですか。おかしくないですか?」と唐突に抗議されたのだ。竹山は「俺に言われてもしゃーない。俺に言うなよ!」といったんは返すも、司会の爆笑問題・太田光からは「俺も(サンミュージックの)相澤社長に言いたい。キャスティング逆だろ!」と言われ、レギュラーコメンテーターのテリー伊藤からも「ベッキーはフジテレビに出るよりも綾部と一緒にニューヨークに行くべきなんだよ」と、来年4月より活動拠点を米国に移すと発表したピース・綾部祐二に触れながらの指摘を受けた。

「今回の対応は“さすが竹山!”と思いましたね。竹山は『いちばんゲスなのはサンミュージックだよ』と認め、さらに『俺だってサンミュージックの稽古場で昨日知ったんだよ。びっくりだよ。ニュースで知ったんだよ』と怒り気味に説明。それでも西川からしつこく『なんで同じ事務所で2局出てるのよ』と詰め寄られると、『つらいとき頑張ったの俺だぞ! 冗談じゃねえぞ!』とキレ気味に応えましたからね。これぞ竹山の十八番“キレ芸”ですよ。実にみごとなリアクションでした」(テレビ誌ライター)

 サンミュージックはもう少し竹山の顔を立てるべきだったかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored
    264969

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored
    266588

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【破滅】「プリゴジンは生きている!」衝撃情報が暗示するプーチンの最期~プリゴジン暗殺の真相と大波紋(5)
2
続投意欲マンマン!巨人・原辰徳監督の「身代わり辞任要員」第一候補のコーチは…
3
45周年お騒がせサザン「神宮外苑再開発批判」にテレビ難色と桑田佳祐のスポンサーは「あの損保」
4
楽天・石井一久監督、地元企業ソッポで選手の契約満足度は「最下位」の「辞任フラグ」
5
フリーでも「テレビCM6本」賀来賢人と性加害事務所にしがみつく櫻井翔の「落差と矛盾」