芸能

ついに“オシリ経験”までカミングアウト!矢口真里の下品コメントに苦情殺到

20161013yaguchi

 8月に放送されたバラエティ番組で、唇の色とバストトップの色は同じという検証の信憑性を証明するため、生放送にも関わらず自分の着ていた服の隙間から覗き込み、自身のバストトップの色を「唇の色とは違うけど、ちょっと濃いベージュです」と大胆告白した矢口真里。まさかのカミングアウトだったわけだが、10月9日に放送された総勢40人の芸人が出演するバラエティ「オール芸人お笑い謝肉祭’16秋」(TBS系)で、メイプル超合金・安藤なつが矢口のバストトップを見たということで、その感想を語る一幕があった。

 番組収録のために出演者たちは同じホテルに宿泊していたが、その大浴場で矢口を見たという安藤は「ホントにやぐっちゃんの(胸)はスゴく綺麗です」とコメント。

 それに気を良くしたのか、矢口も数々のお色気アピールを敢行。

「台車に犬のようなポーズで乗り、ヒップ部分にホースから飛び出る水を当て、その水圧で台車を進めながら早押しクイズをするというコーナーがありました。そこではそのポーズということもあり胸の谷間が強調されていましたが、クイズの意気込みを聞かれた際、矢口は『オシリは初めて』とまさかの“そっちは未経験”発言も飛び出すなど、リップサービスもかましていました。しかし、そんな下品なコメントをお茶の間で聞かされる視聴者も複雑。喜ぶどころか不快になったと訴える人がほとんどでしたね」(エンタメ誌記者)

 それはネットでも同様で、「誰もオマエのそっちの穴の経験なんて知りたくない」「頼むから求められてない下ネタは封印してくれ」など、誹謗中傷の連打となった。

 今回は芸人たちに囲まれて体当たりで企画に挑んだ矢口だが、いつまでセクシー押し売りを続けていくつもりなのだろうか?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?