芸能

「目撃スクープ」一挙出し!アサ芸タレコミ110番!(2)松たか子は「いいお母さん」と評判

20161027h

 さて、今年の7月に第一子を出産したばかりの加藤夏希(31)は、すでにママタレとして本格始動を開始したようだ。9月20日、都内のアパレルブランド店に娘を連れてやって来た。

「赤ちゃんを抱きながら、仕事用の洋服をリースしに来ていました」

 こう語るアパレル関係者は、産後2カ月とは思えない露出ぶりに興奮したと証言する。

「太腿がまる見えのデニムのホットパンツに、肩の部分にスリットが入ったTシャツで、思わずそそられました。さすがに生脚は、少しだけプニュッとしていましたけどね」

 一方、まるでベテランママの風情を醸し出していたのは松たか子(39)である。07年に結婚し、14年に女児を出産。以来、自宅がある都内有数の超高級マンション内で、ママぶりが見かけられている。

「エレベーターで松さん家族と一緒になると、必ずあちらから『こんにちは~』と挨拶をしてくださいます。娘さんは松さん似で、とってもかわいくて、お行儀もいいですよ。ご近所でも『松さんはいい方ね~』なんてよく話題になります」(近所の主婦)

 かと思えば、7歳の子を持つMEGUMI(35)にはこんな目撃談が──。

「今年の春先でしたが、三軒茶屋の路地裏にある寿司屋のカウンターにMEGUMIさんが座っていました。ただ隣には、腕に入れ墨をガッツリ入れたいかつい感じの男がいた。一瞬、おいおい、いいのかよ、と思ったのですが、よく見れば夫の降谷建志さん(37)じゃないですか(笑)。子供も一緒で、普通の仲のいい家族だった」(寿司屋の客)

 7月30日、代官山のカフェに、山田孝之(33)と城田優(30)が来店。テラス席に座った2人は、ひときわ目立っていたという。そこへ、とある家族が顔を見せた。

「少しすると、テラス沿いの車道に1台の車が横付けされたんです。車の窓が一斉に開くと、運転席には赤西仁(32)、助手席に黒木メイサ(28)、後部座席には娘さんが乗っていました。山田と城田に対し『またね~』と夫婦が手を振れば、後部座席にいた娘も『ばいばーい!』と手を振っていましたよ」(目撃した女性客)

 家族ぐるみのつきあいのようで、信頼し合う仲間たちなのだろう。しかし、話には続きがあった。

「その日は、夜になって赤西くんがまた、山田くん、城田くんと合流していましたよ。深夜に六本木へと繰り出していたな」(写真誌カメラマン)

 折に触れて離婚危機が叫ばれる夫婦だが、遊びすぎにはご用心!

 10月中に結婚することが判明したのは、鈴木宗男氏(68)の長女で、衆院議員の鈴木貴子氏(30)だ。彼女が夢中になるのは、未来の夫ばかりではなかった。

 10月7日の夕方、羽田発たんちょう釧路空港行きの飛行機に、出発ギリギリで搭乗。同乗した男性が話す。

「パンツスーツに議員バッジをつけていたから、すぐ鈴木さんだとわかりました。機内で知り合いを発見すると元気に挨拶し、エコノミークラスの窓側の席に1人で座ると、まず新聞の政治欄をくまなくチェックする姿はさすが政治家でした。ところが10分ほどするとスマホを取り出し、到着寸前まで延々とパズルゲームにのめり込んでいました」

 父が知ったら「いかがなものか」と言われるかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!