芸能

「目撃スクープ」一挙出し!アサ芸タレコミ110番!(2)松たか子は「いいお母さん」と評判

20161027h

 さて、今年の7月に第一子を出産したばかりの加藤夏希(31)は、すでにママタレとして本格始動を開始したようだ。9月20日、都内のアパレルブランド店に娘を連れてやって来た。

「赤ちゃんを抱きながら、仕事用の洋服をリースしに来ていました」

 こう語るアパレル関係者は、産後2カ月とは思えない露出ぶりに興奮したと証言する。

「太腿がまる見えのデニムのホットパンツに、肩の部分にスリットが入ったTシャツで、思わずそそられました。さすがに生脚は、少しだけプニュッとしていましたけどね」

 一方、まるでベテランママの風情を醸し出していたのは松たか子(39)である。07年に結婚し、14年に女児を出産。以来、自宅がある都内有数の超高級マンション内で、ママぶりが見かけられている。

「エレベーターで松さん家族と一緒になると、必ずあちらから『こんにちは~』と挨拶をしてくださいます。娘さんは松さん似で、とってもかわいくて、お行儀もいいですよ。ご近所でも『松さんはいい方ね~』なんてよく話題になります」(近所の主婦)

 かと思えば、7歳の子を持つMEGUMI(35)にはこんな目撃談が──。

「今年の春先でしたが、三軒茶屋の路地裏にある寿司屋のカウンターにMEGUMIさんが座っていました。ただ隣には、腕に入れ墨をガッツリ入れたいかつい感じの男がいた。一瞬、おいおい、いいのかよ、と思ったのですが、よく見れば夫の降谷建志さん(37)じゃないですか(笑)。子供も一緒で、普通の仲のいい家族だった」(寿司屋の客)

 7月30日、代官山のカフェに、山田孝之(33)と城田優(30)が来店。テラス席に座った2人は、ひときわ目立っていたという。そこへ、とある家族が顔を見せた。

「少しすると、テラス沿いの車道に1台の車が横付けされたんです。車の窓が一斉に開くと、運転席には赤西仁(32)、助手席に黒木メイサ(28)、後部座席には娘さんが乗っていました。山田と城田に対し『またね~』と夫婦が手を振れば、後部座席にいた娘も『ばいばーい!』と手を振っていましたよ」(目撃した女性客)

 家族ぐるみのつきあいのようで、信頼し合う仲間たちなのだろう。しかし、話には続きがあった。

「その日は、夜になって赤西くんがまた、山田くん、城田くんと合流していましたよ。深夜に六本木へと繰り出していたな」(写真誌カメラマン)

 折に触れて離婚危機が叫ばれる夫婦だが、遊びすぎにはご用心!

 10月中に結婚することが判明したのは、鈴木宗男氏(68)の長女で、衆院議員の鈴木貴子氏(30)だ。彼女が夢中になるのは、未来の夫ばかりではなかった。

 10月7日の夕方、羽田発たんちょう釧路空港行きの飛行機に、出発ギリギリで搭乗。同乗した男性が話す。

「パンツスーツに議員バッジをつけていたから、すぐ鈴木さんだとわかりました。機内で知り合いを発見すると元気に挨拶し、エコノミークラスの窓側の席に1人で座ると、まず新聞の政治欄をくまなくチェックする姿はさすが政治家でした。ところが10分ほどするとスマホを取り出し、到着寸前まで延々とパズルゲームにのめり込んでいました」

 父が知ったら「いかがなものか」と言われるかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え