芸能

「不貞妻役」平野綾の色香が大幅アップ!NY留学で何が起きたのか!?

20161024hirano

 女優の平野綾がインスタグラムで公開した写真が話題を呼んでいる。これまでの彼女とは異なり、色香がマシマシの写真だからだ。

 話題の写真は10月16日公開された7枚。きれいにカールがかかったロングヘアで3枚は白のニット、別の3枚は黒のノースリーブ、残る1枚はワインレッドのシャツという衣装を身に着けている。それほど肌見せが多いわけではなく、ポーズも普通だが不思議と艶っぽさがあふれているのだ。

「平野のコメントによると、NY留学中に宣伝写真として撮影した写真を公開したそうです。日本で声優をしていた頃の彼女はどちらかというとキュートなイメージが強く、ファンもそれを望んでいました。ところがこれはとても大人っぽく写っていますね。メイクやカメラマンの腕によるものなのかもしれませんが、彼女自身の艶っぽさが増しているのは確実です」(グラビア誌編集者)

 となると、今年4月から半年にわたるニューヨーク留学で何かがあったのか気になるというもの。インスタグラムの投稿を見ると、アメリカ生活を満喫しているようだが‥‥。

「彼女は声優から女優に転身する時にテレビ番組で恋バナをしたことで、純潔を求めるファンから激しいバッシングを浴びました。そんな喧騒から逃れて、充実した毎日を送っていたそうです。本場の舞台を観て勉強になったと聞きました。そんな生活が彼女のルックスに潤いを与えたのではないでしょうか」(彼女をよく知る関係者)

 留学を終えた彼女はその経験を活かすかのように、さっそくミュージカル「マーダー・バラッド」に出演。歌手を目指していたものの夢破れ、満たされずに元恋人と不貞を働いてしまう妻という役を演じている。平野によると艶っぽい表現が多いので驚かないようにとのこと。どんな演技を見せてくれるのか楽しみだ。「マーダー・バラッド」は11月11日から27日まで公演。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!