芸能

幼稚園児を性的な目で…!?「キスマイ」メンバーの“犯罪臭”に藤田ニコルが絶句

20161026fujita

 10月24日のバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)にて、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2メンバーの仮装姿が披露された。今回、番組のテーマはハロウィンデートだったという。

「この番組は毎回、特定のシチュエーションでの対応センスを、ランキング形式でメンバーが競い合います。そして今回のテーマは『彼女と楽しむハロウィンコスプレデート』ということで、北山宏光は相撲取りとナース、横尾渉は囚人と女性警官など、メンバーそれぞれが考えた個性的なコスプレシチュエーションでファンを楽しませました」(テレビ誌記者)

 一般女性からの投票で最終的にトップ支持を集めたのは、藤ヶ谷太輔によるヴァンパイアのコスプレとなった。

 そんななか、今回ただ1人、スタジオや視聴者からドン引きされたコスプレを披露したメンバーがいたという。

「メンバーの宮田俊哉はアニメオタクと知られ、本人もコスプレ選びのセンスに関しては絶対的な自信を見せていました。しかし、本番で彼が女性に着せた衣装は、幼稚園児のコスプレだったのです。そして宮田はニヤニヤしながら『今日は甘えていいんだよ』と幼稚園児姿の女性をおんぶして連れ去るという流れを披露。するとスタジオは、笑いを通り越してドン引きの空気となり、一般女性からの評価も『目が怖い』『犯罪の匂いしかしない』『気持ち悪い』と酷評。さらにゲストの藤田ニコルは『言葉が出ないんだけど‥‥』と絶句することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 毎回、女性からの好感を得られずランキング下位で笑いを取っている宮田。しかし今回ばかりは、幼女への恋愛感情を前面に出してしまったため、視聴者に引かれてしまったようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
5
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到