芸能

幼稚園児を性的な目で…!?「キスマイ」メンバーの“犯罪臭”に藤田ニコルが絶句

20161026fujita

 10月24日のバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)にて、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2メンバーの仮装姿が披露された。今回、番組のテーマはハロウィンデートだったという。

「この番組は毎回、特定のシチュエーションでの対応センスを、ランキング形式でメンバーが競い合います。そして今回のテーマは『彼女と楽しむハロウィンコスプレデート』ということで、北山宏光は相撲取りとナース、横尾渉は囚人と女性警官など、メンバーそれぞれが考えた個性的なコスプレシチュエーションでファンを楽しませました」(テレビ誌記者)

 一般女性からの投票で最終的にトップ支持を集めたのは、藤ヶ谷太輔によるヴァンパイアのコスプレとなった。

 そんななか、今回ただ1人、スタジオや視聴者からドン引きされたコスプレを披露したメンバーがいたという。

「メンバーの宮田俊哉はアニメオタクと知られ、本人もコスプレ選びのセンスに関しては絶対的な自信を見せていました。しかし、本番で彼が女性に着せた衣装は、幼稚園児のコスプレだったのです。そして宮田はニヤニヤしながら『今日は甘えていいんだよ』と幼稚園児姿の女性をおんぶして連れ去るという流れを披露。するとスタジオは、笑いを通り越してドン引きの空気となり、一般女性からの評価も『目が怖い』『犯罪の匂いしかしない』『気持ち悪い』と酷評。さらにゲストの藤田ニコルは『言葉が出ないんだけど‥‥』と絶句することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 毎回、女性からの好感を得られずランキング下位で笑いを取っている宮田。しかし今回ばかりは、幼女への恋愛感情を前面に出してしまったため、視聴者に引かれてしまったようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
120年周期で開花「ハチク」一斉枯死で騒然「大地震災害の前兆」凶事の歴史がコワすぎる
2
南原清隆が証明…もう似顔絵も名前表示もテレビ画面に映せなくなった松本人志の「絶望的未来」
3
クマ襲撃「命に別状なし」報道でも眼球や鼻を抉り取られて「顔面崩壊」悲惨な現実
4
猫は何のために爪研ぎをするのか「伸びた爪を削るためではない」意外な理由があった
5
「GLAY」30周年ベストアルバム収録曲「ファン投票1位と8位」が大問題に!