芸能

幼稚園児を性的な目で…!?「キスマイ」メンバーの“犯罪臭”に藤田ニコルが絶句

20161026fujita

 10月24日のバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)にて、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2メンバーの仮装姿が披露された。今回、番組のテーマはハロウィンデートだったという。

「この番組は毎回、特定のシチュエーションでの対応センスを、ランキング形式でメンバーが競い合います。そして今回のテーマは『彼女と楽しむハロウィンコスプレデート』ということで、北山宏光は相撲取りとナース、横尾渉は囚人と女性警官など、メンバーそれぞれが考えた個性的なコスプレシチュエーションでファンを楽しませました」(テレビ誌記者)

 一般女性からの投票で最終的にトップ支持を集めたのは、藤ヶ谷太輔によるヴァンパイアのコスプレとなった。

 そんななか、今回ただ1人、スタジオや視聴者からドン引きされたコスプレを披露したメンバーがいたという。

「メンバーの宮田俊哉はアニメオタクと知られ、本人もコスプレ選びのセンスに関しては絶対的な自信を見せていました。しかし、本番で彼が女性に着せた衣装は、幼稚園児のコスプレだったのです。そして宮田はニヤニヤしながら『今日は甘えていいんだよ』と幼稚園児姿の女性をおんぶして連れ去るという流れを披露。するとスタジオは、笑いを通り越してドン引きの空気となり、一般女性からの評価も『目が怖い』『犯罪の匂いしかしない』『気持ち悪い』と酷評。さらにゲストの藤田ニコルは『言葉が出ないんだけど‥‥』と絶句することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 毎回、女性からの好感を得られずランキング下位で笑いを取っている宮田。しかし今回ばかりは、幼女への恋愛感情を前面に出してしまったため、視聴者に引かれてしまったようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件
2
太川陽介YouTube版「単独バス旅」で千葉と茨城を勘違い!「プロ」の面目まる潰れの「赤面シーン」
3
「世界頂グルメ」がいただけない!水曜日の視聴率を沈下させる「ただ食べてるだけ」
4
JR東日本高崎支社「電気機関車」と「ディーゼル機関車」一斉大量引退で訪れる阿鼻叫喚の「大パニック」
5
これじゃ起爆剤どころか消火剤…阪神の「なんでもかんでも振る男」佐藤輝明はもういらん!