芸能

北川景子 年末出版の写真集「30」で扇情ショット公開の「理由」

20161117h

 12月5日に3年ぶりとなる、北川景子(30)の写真集「30」(SDP刊)が発売される。30歳という節目に、イタリアロケまで敢行し、ロングインタビューも掲載されるという。

「今回のカメラマンは、大胆なヒップのアップを披露して話題を呼んだ渡辺麻友(22)や小嶋陽菜(28)などの写真集を手がけた中村和孝氏です。それだけに、クールビューティのイメージで過度な見せ方を好まない北川でも、背中からヒップのラインや美脚、艶やかな表情の写真が期待できますね」(女性誌ライター)

 北川の変貌を芸能評論家の三杉武氏が予測する。

「女性の憧れであり支持が厚い北川さんですが、これからは求められる役によって、大人の色気全開で演じることもあるでしょう。“三十路人妻女優”としてはシフトチェンジをしていかなければ、と本人も思っているはずですからね」

 北川がタレントで歌手のDAIGO(38)と入籍し、人妻となったのは今年1月。

「結婚後、北川の主演ドラマの撮影現場に、DAIGOが車でよく迎えに来ていました。自分も多忙なのに、実に献身的。奥さんにメロメロなんだと思いました」(芸能プロ関係者)

 北川が「脱ぐ」と言ったら、反対しそうにも思えるDAIGOだが、一方で“妊活”については、結婚会見で「(子供は)1、2、3人ぐらい」と、2人は話していた。芸能プロ関係者が続ける。

「北川は周囲から『プロ意識が高い』と評判ですから、仕事に影響の少ない妊活時期を探っていますよ。また、今回の写真集も妊娠と出産で、体形が崩れることを懸念して『今のきれいな体を撮っておきたい』と考えている。DAIGOもいちおう納得しているんでしょう」

 それを裏付けるかのように、北川は写真集について、こうコメントしている。

〈今の自分を記憶に残せるよう、思うままに作ってみました〉

 人妻の新境地を早く見たウィッシュ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?