芸能

北川景子 年末出版の写真集「30」で扇情ショット公開の「理由」

20161117h

 12月5日に3年ぶりとなる、北川景子(30)の写真集「30」(SDP刊)が発売される。30歳という節目に、イタリアロケまで敢行し、ロングインタビューも掲載されるという。

「今回のカメラマンは、大胆なヒップのアップを披露して話題を呼んだ渡辺麻友(22)や小嶋陽菜(28)などの写真集を手がけた中村和孝氏です。それだけに、クールビューティのイメージで過度な見せ方を好まない北川でも、背中からヒップのラインや美脚、艶やかな表情の写真が期待できますね」(女性誌ライター)

 北川の変貌を芸能評論家の三杉武氏が予測する。

「女性の憧れであり支持が厚い北川さんですが、これからは求められる役によって、大人の色気全開で演じることもあるでしょう。“三十路人妻女優”としてはシフトチェンジをしていかなければ、と本人も思っているはずですからね」

 北川がタレントで歌手のDAIGO(38)と入籍し、人妻となったのは今年1月。

「結婚後、北川の主演ドラマの撮影現場に、DAIGOが車でよく迎えに来ていました。自分も多忙なのに、実に献身的。奥さんにメロメロなんだと思いました」(芸能プロ関係者)

 北川が「脱ぐ」と言ったら、反対しそうにも思えるDAIGOだが、一方で“妊活”については、結婚会見で「(子供は)1、2、3人ぐらい」と、2人は話していた。芸能プロ関係者が続ける。

「北川は周囲から『プロ意識が高い』と評判ですから、仕事に影響の少ない妊活時期を探っていますよ。また、今回の写真集も妊娠と出産で、体形が崩れることを懸念して『今のきれいな体を撮っておきたい』と考えている。DAIGOもいちおう納得しているんでしょう」

 それを裏付けるかのように、北川は写真集について、こうコメントしている。

〈今の自分を記憶に残せるよう、思うままに作ってみました〉

 人妻の新境地を早く見たウィッシュ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
4
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
5
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!