芸能

グラドル「吉沢さりぃ」が業界の闇を顔出し全暴露!(1)DVD撮影の前に…

20161201r1st

 年末特番の収録が始まり、バラエティ番組の「ひな壇」では人気グラドルの需要が急増。だが、その裏で売れないグラドルは過酷な状況下で日銭を稼ぐ日々。DVDは激安単価なうえ、事務所には「枕営業」部隊が待機も──芸能界の“明暗”を知るグラドル嬢が業界の知られざる世界をぶっちゃけ暴露しちゃう!

 年の瀬が迫り、芸能界は大忙しのシーズン到来。人気タレントは年末特番の収録が始まり、朝から晩までスケジュールは真っ黒。往年のアイドルはクリスマスディナーショーで荒稼ぎし、大みそか恒例の「紅白歌合戦」では、“目玉”候補のキャスティングを巡って所属事務所とNHKの綱引きが土壇場まで続く。

 しかし、強烈なスポットライトを浴びている芸能人は一握り。売れるためにあらゆる“努力”をしても、芸能界の「暗部」に弄ばれただけで、芽が出ずに埋もれたまま終わるケースも多い。

 11月18日に発売され「現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話」(彩図社)の著者であり、Kカップ100センチの爆乳を武器に芸能活動をしている吉沢さりぃ(31)が、芸能界の「実態」について話す。

「都市伝説のように語られる『枕営業』は、本当にあります。私も以前、知名度のあるグラビアアイドル(以下、グラドル)が所属する事務所のスカウトマンに新宿で声をかけられました。喫茶店で仕事の話を聞いたあと、『単刀直入に聞くけど、枕営業ってどう思う?』と尋ねてきたのです。その時は笑いながら話していたのですが‥‥」

 後日、社長を紹介してもらって面接すると、海外でDVD撮影をする方向で話がとんとん拍子で進んでいった。前出・吉沢が続ける。

「事務所と正式契約の日にハンコを持ってスカウトマンに会ったら、『じゃあ行こうか。社長とまずエッチしてから。DVDの話もエッチしだいだよ!』とホテルに誘ってきました。初日に聞いた話は冗談ではなかったんです」

 吉沢はその場できっぱり断ったが、実際に枕営業を受け入れるタレントもいるという。

「大手事務所だと『特攻隊』という存在がいて、接待要因として所属するグラドルがいます。本人に『枕営業もある』と教えてから所属させる場合と、純粋に芸能界で活躍したいけど売れる見込みがないから、いつの間にか特攻隊にさせられているパターンがあります。事務所主催の飲み会を開き、プロデューサーや番組のキャスティング権を持った人が招かれ、飲み会後にはホテルで特攻隊が全裸で待機。“隊員”は寝た相手から1回3万円もらえればいいほうです」

 グラドルと同じように、アイドルの世界でも枕営業は確かに存在していた。都内のライブハウスを中心にアイドル活動する菜実子(24)=仮名=はこう語る。

「アイドルの場合はテレビ局関係者より、ライブイベントの主催者に枕営業する子が多い。その見返りとしてライブの出演時間を増やしてもらいます。人気がなくてファンも両手で数える程度なのに、不自然に出演時間が長いと、『あっ、やったな』と(笑)」

 仲間にバレバレとなる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」