芸能

グラドル「吉沢さりぃ」が業界の闇を顔出し全暴露!(1)DVD撮影の前に…

20161201r1st

 年末特番の収録が始まり、バラエティ番組の「ひな壇」では人気グラドルの需要が急増。だが、その裏で売れないグラドルは過酷な状況下で日銭を稼ぐ日々。DVDは激安単価なうえ、事務所には「枕営業」部隊が待機も──芸能界の“明暗”を知るグラドル嬢が業界の知られざる世界をぶっちゃけ暴露しちゃう!

 年の瀬が迫り、芸能界は大忙しのシーズン到来。人気タレントは年末特番の収録が始まり、朝から晩までスケジュールは真っ黒。往年のアイドルはクリスマスディナーショーで荒稼ぎし、大みそか恒例の「紅白歌合戦」では、“目玉”候補のキャスティングを巡って所属事務所とNHKの綱引きが土壇場まで続く。

 しかし、強烈なスポットライトを浴びている芸能人は一握り。売れるためにあらゆる“努力”をしても、芸能界の「暗部」に弄ばれただけで、芽が出ずに埋もれたまま終わるケースも多い。

 11月18日に発売され「現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話」(彩図社)の著者であり、Kカップ100センチの爆乳を武器に芸能活動をしている吉沢さりぃ(31)が、芸能界の「実態」について話す。

「都市伝説のように語られる『枕営業』は、本当にあります。私も以前、知名度のあるグラビアアイドル(以下、グラドル)が所属する事務所のスカウトマンに新宿で声をかけられました。喫茶店で仕事の話を聞いたあと、『単刀直入に聞くけど、枕営業ってどう思う?』と尋ねてきたのです。その時は笑いながら話していたのですが‥‥」

 後日、社長を紹介してもらって面接すると、海外でDVD撮影をする方向で話がとんとん拍子で進んでいった。前出・吉沢が続ける。

「事務所と正式契約の日にハンコを持ってスカウトマンに会ったら、『じゃあ行こうか。社長とまずエッチしてから。DVDの話もエッチしだいだよ!』とホテルに誘ってきました。初日に聞いた話は冗談ではなかったんです」

 吉沢はその場できっぱり断ったが、実際に枕営業を受け入れるタレントもいるという。

「大手事務所だと『特攻隊』という存在がいて、接待要因として所属するグラドルがいます。本人に『枕営業もある』と教えてから所属させる場合と、純粋に芸能界で活躍したいけど売れる見込みがないから、いつの間にか特攻隊にさせられているパターンがあります。事務所主催の飲み会を開き、プロデューサーや番組のキャスティング権を持った人が招かれ、飲み会後にはホテルで特攻隊が全裸で待機。“隊員”は寝た相手から1回3万円もらえればいいほうです」

 グラドルと同じように、アイドルの世界でも枕営業は確かに存在していた。都内のライブハウスを中心にアイドル活動する菜実子(24)=仮名=はこう語る。

「アイドルの場合はテレビ局関係者より、ライブイベントの主催者に枕営業する子が多い。その見返りとしてライブの出演時間を増やしてもらいます。人気がなくてファンも両手で数える程度なのに、不自然に出演時間が長いと、『あっ、やったな』と(笑)」

 仲間にバレバレとなる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
あの番組が原因!?ダウンタウンが「テレ朝を出禁」になった裏の疑惑!
4
嵐・大野、関ジャニ横山出演映画から「まさかのオファー無し」にファン悲鳴!
5
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!