女子アナ

伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に

20161202inoo

 12月1日発売の「週刊文春」が、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の熱愛疑惑を報じた。記事によると伊野尾は、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナで二股交際をしているという。

「『文春』の取材によると、宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っているようです。またある時は、三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされました」(芸能記者)

 今回熱愛疑惑が報じられた三上アナは、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、そして宇垣アナはその裏で放送されている「あさチャン」(TBS系)に出演している。また熱愛報道が出た翌日、木曜レギュラーを務める伊野尾は「めざましテレビ」に出演し、三上アナと共演したことで大きな注目が集まった。

 だがその放送は、当初の予定とは大幅に変更された内容になっていたという。

「伊野尾が出演する『めざましテレビ』では、画面の向こうの女性視聴者を恋人と想定し、彼がカメラ目線で甘い台詞を語りかける『妄想劇場』というコーナーがあります。そのコーナーの告知は予めネットなどで、発表されていたにもかかわらず、当日はカットとなった。これはおそらく今回の報道を受け、視聴者にあらぬ想像をさせてしまうと、急遽中止になったのでしょう。この直前の変更にスタッフは大慌てとなったはず。また今回、現場に迷惑をかけたということで今後、伊野尾はレギュラー降板となる可能性もあります」(テレビ誌記者)

 伊野尾といえば先日、人気艶系女優の明日花キララとのシンガポールデートが報じられたばかりだが、それからわずか2カ月で二股疑惑が浮上。また今回は、現場の人間関係やスタッフの仕事にまで影響を与えてしまったことで、今後、何らかのペナルティが課せられる可能性もありそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ジャニーズがブチギレた!?明石家さんまと中居正広が絶対共演NGの裏事情
2
闇に葬られた「放送禁止」作品(1)お蔵入りとなった佐々木希の“初夜シーン”
3
闇に葬られた「放送禁止」作品(2)草なぎ剛、キムタク、井ノ原快彦、堂本剛も巻き込まれて…
4
手越問題も影響?「NEWS ZERO」有働アナ就任で桐谷美玲ら大量降板か
5
石原さとみ、「高嶺の花」撮影時に山下智久との失恋を“思い出す”ワケ