女子アナ

伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に

20161202inoo

 12月1日発売の「週刊文春」が、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の熱愛疑惑を報じた。記事によると伊野尾は、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナで二股交際をしているという。

「『文春』の取材によると、宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っているようです。またある時は、三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされました」(芸能記者)

 今回熱愛疑惑が報じられた三上アナは、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、そして宇垣アナはその裏で放送されている「あさチャン」(TBS系)に出演している。また熱愛報道が出た翌日、木曜レギュラーを務める伊野尾は「めざましテレビ」に出演し、三上アナと共演したことで大きな注目が集まった。

 だがその放送は、当初の予定とは大幅に変更された内容になっていたという。

「伊野尾が出演する『めざましテレビ』では、画面の向こうの女性視聴者を恋人と想定し、彼がカメラ目線で甘い台詞を語りかける『妄想劇場』というコーナーがあります。そのコーナーの告知は予めネットなどで、発表されていたにもかかわらず、当日はカットとなった。これはおそらく今回の報道を受け、視聴者にあらぬ想像をさせてしまうと、急遽中止になったのでしょう。この直前の変更にスタッフは大慌てとなったはず。また今回、現場に迷惑をかけたということで今後、伊野尾はレギュラー降板となる可能性もあります」(テレビ誌記者)

 伊野尾といえば先日、人気艶系女優の明日花キララとのシンガポールデートが報じられたばかりだが、それからわずか2カ月で二股疑惑が浮上。また今回は、現場の人間関係やスタッフの仕事にまで影響を与えてしまったことで、今後、何らかのペナルティが課せられる可能性もありそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話