女子アナ

伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目

20161207ugaki

 9月に人気艶系女優の明日花キララと1月にシンガポールデートを楽しんでいたと報じられていたHey!Say!JUMPの伊野尾慧だが、今度は2人の人気女子アナを手玉にとり、二股交際している疑惑が12月1日発売の週刊文春で報じられた。

「2人の女子アナというのが、TBSの宇垣美里アナと、フジテレビの三上真奈アナ。同誌によれば、宇垣アナとはTBSプロデューサーの紹介で今年春頃に知り合い、交際に発展。今月上旬から宇垣アナの自宅に頻繁に通っているということです。三上アナについては数名の男女で伊野尾のマンションに入っていくのが目撃され、その面々が帰って行くなかで、三上アナだけが90分遅れで一人マンションを後にしたとのこと。状況説明から、ジャニーズファンの見解では、本命は宇垣アナと見ているようですが‥‥」(女性誌記者)

 宇垣アナが“フリー”だと思い込んでいた女子アナファンは報道を知って大ショック。ネット上では「宇垣ちゃんがジャニーズと‥‥自分でもびっくりするぐらい落ち込んでいる」「毎日朝から元気をもらっていたのに、もう観るのがツラい」「あのダイナマイトバディが伊野尾に‥‥」と失意のコメントが連打されている。

「宇垣アナは同志社大学時代にはミスキャンパスでグランプリを獲得し、女子アナファンからは入社前から注目されていました。いかにも人気の出そうな童顔フェイスの可愛らしさと、推定Gカップと言われている豊かなバストのギャップで、今やNO1アイドル女子アナと言っても過言ではない。宇垣アナは以前バラエティ番組で『好きになったらゾッコンになっちゃうので、“キスしてキスしてキスして~!”みたいな感じになっちゃう』と、甘えん坊タイプであることを明かしていました。どうやら、それが今は伊野尾に向けられているようですね」(芸能記者)

 宇垣アナは「あさチャン!」、伊野尾と三上アナは「めざましテレビ」に出演中だが、視聴率争いは共倒れか!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ