女子アナ

伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目

20161207ugaki

 9月に人気艶系女優の明日花キララと1月にシンガポールデートを楽しんでいたと報じられていたHey!Say!JUMPの伊野尾慧だが、今度は2人の人気女子アナを手玉にとり、二股交際している疑惑が12月1日発売の週刊文春で報じられた。

「2人の女子アナというのが、TBSの宇垣美里アナと、フジテレビの三上真奈アナ。同誌によれば、宇垣アナとはTBSプロデューサーの紹介で今年春頃に知り合い、交際に発展。今月上旬から宇垣アナの自宅に頻繁に通っているということです。三上アナについては数名の男女で伊野尾のマンションに入っていくのが目撃され、その面々が帰って行くなかで、三上アナだけが90分遅れで一人マンションを後にしたとのこと。状況説明から、ジャニーズファンの見解では、本命は宇垣アナと見ているようですが‥‥」(女性誌記者)

 宇垣アナが“フリー”だと思い込んでいた女子アナファンは報道を知って大ショック。ネット上では「宇垣ちゃんがジャニーズと‥‥自分でもびっくりするぐらい落ち込んでいる」「毎日朝から元気をもらっていたのに、もう観るのがツラい」「あのダイナマイトバディが伊野尾に‥‥」と失意のコメントが連打されている。

「宇垣アナは同志社大学時代にはミスキャンパスでグランプリを獲得し、女子アナファンからは入社前から注目されていました。いかにも人気の出そうな童顔フェイスの可愛らしさと、推定Gカップと言われている豊かなバストのギャップで、今やNO1アイドル女子アナと言っても過言ではない。宇垣アナは以前バラエティ番組で『好きになったらゾッコンになっちゃうので、“キスしてキスしてキスして~!”みたいな感じになっちゃう』と、甘えん坊タイプであることを明かしていました。どうやら、それが今は伊野尾に向けられているようですね」(芸能記者)

 宇垣アナは「あさチャン!」、伊野尾と三上アナは「めざましテレビ」に出演中だが、視聴率争いは共倒れか!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)