芸能

今や男性人気NO1!TBS宇垣美里アナの「半ボケ顔」に視聴者が“キュン死”寸前

20160509ugaki

 この春で入社3年目を迎えたTBS宇垣美里アナの人気がうなぎのぼりだ。

 宇垣は朝の情報番組「あさチャン!」にレギュラー出演中だが、4月25日の放送回ではあきらかに眠たそうな表情で登場。月曜日の5時25分という早い時間であったことからその半ボケ顔は仕方のないところだが、そんな締まりのない表情にも「トロ~ンとした顔に萌えまくりです」「おねだりしているようでたまらない」「そのまま寝ちゃってもいいよ~」「見てるだけでヨダレが出る」と、男性視聴者は胸きゅん状態になったようだ。

「アナウンサーという意味では『もっとシャキッとしろ!』というクレームがあってもおかしくはなさそうですが、宇垣アナに限ってはそんな批判は皆無です。童顔と豊かなボディのギャップで、今や男性ウケは女子アナNO1ではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 また、1月に放送された「キス」を題材にしたデートドキュメント番組「ラストキス~最後にキスするデート」の特別編「TBS女子アナKISS座談会」に出水麻衣アナや吉田明世アナなど宇垣アナを含む5人のアナウンサーが出演。番組で「5人の中で誰とキスがしたいか」というアンケート調査を行ったところ、宇垣アナが堂々の1位に輝いた。

 彼女は同番組で「好きになったらゾッコンになっちゃうので、『キスしてキスしてキスして~!』みたいな感じになっちゃう」と明かしていたが、そんな甘えん坊な素顔を男性視聴者たちはテレビ画面から感じ取っているのかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」