芸能

ノンスタイル井上が当て逃げで芸能界追放危機!相方が語った“裏の顔”とは?

20161213inoue

 12月12日、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が乗用車の運転中、タクシーに当て逃げしていたことがわかった。今回の事件で、ファンは大きなショックを受けているという。

「井上は11日の夜、タクシーを追い越そうとした際に接触し、そのまま走りさったようです。そんな彼は、よしもとのブサイク芸人ランキングとして殿堂入りしながらも、中身は男前な性格として有名でした。そのため今回の事件はファンを驚かせ、大幅なイメージダウンとなっています」(芸能記者)

 そんななか、事故が起きた前日である10日、相方のNON STYLE・石田明は、バラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演していた。

 同番組には、他にもナイツ・塙宣之や、スーパーマラドーナ・武智が出演し、漫才に関するトークを展開。そこでMCの村本が、石田に「あの相方だったら解散してる」と苦言を呈したことで、井上のテレビ以外で見せる態度の話になったという。

「石田は、井上の最近の態度に関して、劇場の出番に遅れそうになっても走らない。舞台に上がっても漫才をダラダラ続けていると明かし、『もうアカン!』と真剣な表情で怒りを露わにしました。さらにそれを注意しても『いや、そんなつもりないし』と井上はまったく聞き入れないのだとか。これには、ナイツ塙も『井上くんは重傷だよ』と同調。おそらく石田はネタを自分で作り、漫才を愛しているため、テレビ以外ではやる気の出さない井上に、かなりの不満を持っているのでしょう」(テレビ誌記者)

 世間では、“心のイケメン”として高い好感度を持っていた井上。しかし今回の当て逃げ事件や、石田の怒りの告発により、多くのファンをガッカリさせることになりそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ