芸能

ASKA新曲「FUKUOKA」発表も気になるのは曲よりも“イケてる”画像?

20161227aska

 薬物の陽性反応が出たとして逮捕されたのちに不起訴となった歌手のASKAが12月24日、ユーチューブに新曲「FUKUOKA」の動画を公開。12月26日午後1時現在、再生回数は9万回を超えるほど注目を集めている。「FUKUOKA」は現在制作中とされるアルバム「Too many people」収録曲のうちの1曲だ。ゆったりとしたバラード曲で、シンプルなピアノ伴奏のためASKA独特の粘りある歌声が際立つ仕上がりになっている。動画の説明欄には「コンプライアンスのため東京のスタジオを使用することができなくなった時、僕の前に道を拓いてくれたのが、ふるさと福岡でした」とASKAからの紹介が掲載されている。

「『待っていた甲斐があった!』『クリスマスプレゼントをありがとう』『心に沁みる名曲』といった好意的な声が大半を占めていますが、一部では『曲よりもASKA自身の画像が気になって曲を聴くことに集中できない』という声もあがっています。ニュースでたびたび流れている最近のASKAは年齢相応に見えますが、ユーチューブにアップされているのはその姿と違う“イケてる姿”。シャツを羽織るプロセスを背後から撮影している部分などは、まるでアイドルタレントのグラビアのようです。身体も今よりキリッと締まった感じがするので、いつ撮影されたのか、それとも加工技術なのかと論議になっています」(音楽ライター)

 年末も、ASKAの動向から目が離せない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美