芸能

ゴールデンボンバー、新曲「令和」発表で最速度を巡りウラ対立が起きていた!

 新元号「令和」の発表を受け、ゴールデンボンバー(金爆)がさっそく新元号ソング「令和」を完成させ、LINEライブとフジテレビ生中継、ユーチューブでもMVを公開して話題をさらっている。

 楽曲は新元号以外の作れる部分はすべて事前に作っておいたうえで、発表から約2時間以内にレコーディング、MV、ジャケット写真を完成させた。CDは4月10日にタワーレコードやアマゾン、事務所公式サイトで先行販売されるという。

「ネット上では『号外と大差ない速さ』『普通にいい歌!』『商魂たくましい』と称賛の声が見られました。しかし、実はDJ集団のレペゼン地球が、『令和』の曲を新元号発表から約30分で、MVをユーチューブで上げていたんです。そのためレペゼンファンが『金爆より早かった』、金爆ファンは『CDリリースは金爆が最速』と対立していますよ」(ネットウオッチャー)

 金爆としては少々残念な話だが、何としてでも「令和」で人気復活を図りたいところ。

「金爆は『女々しくて』で2012年から15年に連続でNHK紅白出場を果たしましたが、以降は下降気味。本人たちも今回、“便乗”とぶっちゃけており、ノリがよくめでたい感じが満載で完全に狙っている感はアリアリです。ただ、相変わらずの嫌味のなさにネット上では《紅白出場確実では》との声が多く上がっており、冗談ではなく期待できるのでは」(スポーツ紙記者)

 はたして、年末まで引っ張れるか。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?