芸能

あわや放送事故!「SASUKE」の女性版「KUNOICHI」が艶すぎると絶賛の嵐

20170214kunoichi

 2月12日放送の「KUNOICHI」(TBS系)が話題だ。ネットには同番組の視聴コメントで溢れかえっている。

「同番組は『SAKUKE』の女性版です。『城主』と呼ばれる番組プロデューサーで総合演出の男性が、KUNOICHIのエリアのひとつが次回SASUKEに採用されると明かしたため、SASUKEファンからも注目を集めていました」(テレビ誌ライター)

 ところがいざ放送されてみると、何度も登場したお色気ハプニングのほうが話題を集める結果となってしまった。

 運動神経自慢の一般人女性に加えて、今野杏南や岸明日香、稲村亜美など女性タレントが多数出場。動きやすいようにとスパッツにスポブラなどといったユニフォームを着用していたため、胸の谷間や脚の付け根が何度も映ってしまったのだ。

「特に注目を集めたのはREDステージの『パイプホールド』です。これは丸太のようなパイプを渡っていくエリアなのですが、落ちないようにパイプにまたがってうつ伏せになりながら渡った選手の胸の谷間がまる見えになってしまったんです。今野はピンクのウェアから深い谷間がはっきり見えていました。カメラが女性の真正面から撮っていて、これは完全に狙っているなと思いましたよ(笑)」(前出・テレビ誌ライター)

 ほかにも選手が大股開きになり、“大事な部分”が見えてしまうのではないかと、放送事故を心配してしまうシーンも。ネットでは「録画しておいてよかった。何度も楽しめる」「SASUKEとは違う面白さがある」と大評判。早くも次回の放送が期待されている。

「2月11日、12日の2日間に渡って『SASUKE』の収録が行われているので、次はとりあえず『SASUKE』が放送されます。『KUNOICHI』の放送は未定のようですが、これだけ反響があれば期待してもよさそうです」(前出・テレビ誌ライター)

 その時は今回以上の艶ハプニングを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声