芸能

ロンブー田村淳が金融サービスのウェブサイトで広告塔に祭りあげられている?

20170111londonboots

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば、個人投資家の立場で複数の企業に出資していることでも知られている。その田村が、なんとも怪しげな金融サービスの広告に登場しているというのだ。週刊誌の記者が首をひねる。

「フェイスブックで表示される広告リンクに田村の画像が掲載されており、クリックしてみると『ロンブー淳も実践!』という宣伝文句とともに、ノートパソコンを手に微笑む田村の画像が使われていたのです。広告の内容は日利1~3%という常識外れの数字をアピールする金融サービスで、その真贋はともかく、田村が自ら出演するとは考えづらい内容ですね」

 その広告によると、田村は海外の知人から紹介されて9月にこの案件を始めたという。ただそこで紹介されているサービスや社名について、田村のSNSでは一切触れられていないのが現状。普段の田村は自らの投資案件をわりと積極的に公開しているので、なんとも異様な雰囲気だ。ここでIT系のライターがささやく。

「最近、ネット上からかき集めた情報で新規の記事をでっちあげるキュレーションサイトが問題になったばかり。この画像も田村に無断で他のサイトから流用されていたり、もしくはファンとの記念撮影を悪用されている可能性もありそうです」

 ともあれ、田村が実際にこの金融サービスを利用しているのかどうか。所属事務所の吉本も気にしてみるべきではないだろうか。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
2
北川景子「自民党と合体」の驚愕シナリオ(1)島根知事選のゴタゴタで浮上
3
ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!
4
小林麻耶が夫婦で「金スマ」登場に「引退したくせに!」批判の嵐
5
過去最大の肌見せ水着!?田中みな実の“ハミ出しそうな美ボディ”に絶賛の声