芸能

名倉潤扮するフリーアナウンサー「ナグラット潤子」が岡副麻希と姉妹に見える?

20170113nagura

 1月9日に放送された朝の情報バラエティ番組「めざましテレビ」「とくダネ!」「ノンストップ!」(すべてフジテレビ系)の3本にぶっ通しで出演した、タイ国際放送出身のフリーアナウンサー・ナグラット潤子。実はお笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤が扮する「ネプリーグ」(フジテレビ系)に登場するキャラクターなのだが、それを知らなかった視聴者も多かったようだ。

 ネット上では「15分くらい本当にタイから来た女子アナだと思って見てた」「フジって色の黒い女子アナが好きなんだなと思ってたら名倉!」など、勘違いした人のコメントが続出した。

「名倉の妻であるタレントの渡辺満里奈も自身のインスタグラムでナグラット潤子の写真を公開し、『私より女子力高い』と絶賛しています。落ち着いたブラウンカラーのサラサラしたボブヘアにぱっちりした目元、形のいい唇など、その姿はまさに『フジにいそうな女子アナ』。かわいいと大評判なのは当然でしょう」(テレビ誌ライター)

 ナグラット潤子は48歳。母国タイでのアナウンサー歴は30年近くあり、フリーアナウンサーが数多く所属する日本の芸能事務所「セント・フォース」入りを目指している設定だ。

「『めざましファミリー』の一員である“黒い桐谷美玲”こと岡副麻希とナグラット潤子が同じ画面に収まるたび、本気で姉妹に見えました」(マンガ誌グラビア担当)

 ナグラット潤子が本気でアナウンス力を磨いたら、セント・フォース入りも夢じゃないかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
純烈リーダー、「友井は死んだ」発言に「あのグループとは違う」と絶賛の声!
2
深田恭子をヤリ手会長に奪われた亀梨和也「結婚を決断できなかった理由」
3
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
4
ヤバい癖で迫る!?クロちゃん、お持ち帰り相手は“あの人気アイドル”だった?
5
菅田将暉「3年A組」はいきなりの最終回ネタバレで視聴者の獲得に成功!?