芸能

男がとろけた「芸能界・魔性の女」を徹底追跡!(5)「間宮夕貴・風に濡れた女(2016年)」

20170202s

 今、最も脱げる女優であり、その妖艶な身体は気絶するほど悩ましい‥‥。最新作が絶賛された間宮夕貴(25)に、Fカップボディの秘密を聞く。

──まずは今年度のブルーリボン賞新人賞ノミネート、おめでとう。

間宮 ありがとうございます。作品賞にもノミネートされて、ダブルで感激です。

──対象作品はロマンポルノ・リブート企画として蘇った「風に濡れた女」(日活、全国順次公開中)で、とにかくヌードと濡れ場のオンパレード。

間宮 そうなんです。「前貼り」なるものも使わせていただいて(笑)。いかがでしたか?

──間宮夕貴という女優の、163センチ、B86・W59・H86という均斉の取れたボディが銀幕でまぶしく映えていて。乳房全体がツンと上を向き、ヒップのボリュームも十分にあって。

間宮 ありがとうございます。自分でもオッパイは、いい形をしているなあと思いましたよ。ただ、ウエストがもう少し細かったらいいのになあと。

──いやいや、それでも十分にスレンダー。あと、ショートパンツからはみ出した尻もゾクゾクした。

間宮 そうですよね? 実はハミ尻ショートパンツの場面では後ろを向ける場面じゃなかったけど、監督に「こんなに(はみ)出ているから振り向きましょうよ」とお願いしたんです。

──ありがたいかぎりです(笑)。さて物語は、世捨て人となって山小屋で暮らす男・柏木高介(永岡佑)のもとに、突如として現れた野性味あふれる女・汐里が主人公。いきなり自転車ごと海に突っ込んで男の目の前で裸になったり、セックスの対価として「5000円でいいよ」と持ちかけてみたり。

間宮 あの「5000円で」のセリフが強烈だったんでしょうね。観た知り合いに「えっ! 5000円でヤレるの?」って聞かれました。いやいや、あれは役だから、15万円くらいは‥‥。

──冗談だとしても実にリアルな金額(笑)。それにしてもヒロインの汐里は、柏木に対して誘惑を重ねながらも「ヤったらあんたの負けだから」と牽制する魔性の化身。

間宮 大学の同級生に似た感じの人がいて、彼女をモデルに役作りをしました。その子は「似てるけど、こんな感じじゃない」って言ったけど、いやいや、十分あんただよって!

──後半は3組の男女が入り乱れるバトルロワイヤル状態。汐里と柏木もついに1つになり、正面からバックから、あるいは立ったままつながりっぱなし。しかも、その状態でトマトをかじったり、ビールを飲んだりするのは、松田優作と風吹ジュンの「蘇える金狼」(79年)を想起させた。

間宮 塩田明彦監督の中には、そのイメージがあったかもしれませんね。

──それにしてもエキゾチックな顔だちに、これほど妖艶なボディでは、おじさん受けはすごそうだ。

間宮 はい、50代や60代のファンの方が多く、オフ会ではテレビやゲーム機やiPadなど一式がプレゼントでそろうんです。さすがに最近は、事務所でプレゼント禁止にさせていただきましたが、私、奉納品がなくても近づけるのに(笑)。

──魔性の鏡!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)