芸能

男がとろけた「芸能界・魔性の女」を徹底追跡!(5)「間宮夕貴・風に濡れた女(2016年)」

20170202s

 今、最も脱げる女優であり、その妖艶な身体は気絶するほど悩ましい‥‥。最新作が絶賛された間宮夕貴(25)に、Fカップボディの秘密を聞く。

──まずは今年度のブルーリボン賞新人賞ノミネート、おめでとう。

間宮 ありがとうございます。作品賞にもノミネートされて、ダブルで感激です。

──対象作品はロマンポルノ・リブート企画として蘇った「風に濡れた女」(日活、全国順次公開中)で、とにかくヌードと濡れ場のオンパレード。

間宮 そうなんです。「前貼り」なるものも使わせていただいて(笑)。いかがでしたか?

──間宮夕貴という女優の、163センチ、B86・W59・H86という均斉の取れたボディが銀幕でまぶしく映えていて。乳房全体がツンと上を向き、ヒップのボリュームも十分にあって。

間宮 ありがとうございます。自分でもオッパイは、いい形をしているなあと思いましたよ。ただ、ウエストがもう少し細かったらいいのになあと。

──いやいや、それでも十分にスレンダー。あと、ショートパンツからはみ出した尻もゾクゾクした。

間宮 そうですよね? 実はハミ尻ショートパンツの場面では後ろを向ける場面じゃなかったけど、監督に「こんなに(はみ)出ているから振り向きましょうよ」とお願いしたんです。

──ありがたいかぎりです(笑)。さて物語は、世捨て人となって山小屋で暮らす男・柏木高介(永岡佑)のもとに、突如として現れた野性味あふれる女・汐里が主人公。いきなり自転車ごと海に突っ込んで男の目の前で裸になったり、セックスの対価として「5000円でいいよ」と持ちかけてみたり。

間宮 あの「5000円で」のセリフが強烈だったんでしょうね。観た知り合いに「えっ! 5000円でヤレるの?」って聞かれました。いやいや、あれは役だから、15万円くらいは‥‥。

──冗談だとしても実にリアルな金額(笑)。それにしてもヒロインの汐里は、柏木に対して誘惑を重ねながらも「ヤったらあんたの負けだから」と牽制する魔性の化身。

間宮 大学の同級生に似た感じの人がいて、彼女をモデルに役作りをしました。その子は「似てるけど、こんな感じじゃない」って言ったけど、いやいや、十分あんただよって!

──後半は3組の男女が入り乱れるバトルロワイヤル状態。汐里と柏木もついに1つになり、正面からバックから、あるいは立ったままつながりっぱなし。しかも、その状態でトマトをかじったり、ビールを飲んだりするのは、松田優作と風吹ジュンの「蘇える金狼」(79年)を想起させた。

間宮 塩田明彦監督の中には、そのイメージがあったかもしれませんね。

──それにしてもエキゾチックな顔だちに、これほど妖艶なボディでは、おじさん受けはすごそうだ。

間宮 はい、50代や60代のファンの方が多く、オフ会ではテレビやゲーム機やiPadなど一式がプレゼントでそろうんです。さすがに最近は、事務所でプレゼント禁止にさせていただきましたが、私、奉納品がなくても近づけるのに(笑)。

──魔性の鏡!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意