芸能

まるで懲りてない!?ベッキーが“今でも有名人狙い”をうっかり白状!

20170207becky

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動によって、芸能界を干されていたベッキー。なんとか立ち直り、少しずつテレビ復帰を果たしている。芸能人としての評価を一変させるゴタゴタを経験して、有名人との色恋はもう懲り懲りなのかと思いきや、本人はそうでもないようだ。

 2月5日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)にゲスト出演したベッキーは、謹慎中の心境や恋愛観を告白。結婚について「したくなる時もある。ただ旦那さんに迷惑をかけちゃうだろうから。結婚したら昔の話が出てくるし」と答えた。さらに「旦那さんに直撃とかも‥‥」と心配を口にした。すると、ゲストのヒロミから「有名人を狙ってるのか? 直撃に行くのは有名人だけだから」と指摘された。

「ヒロミが言うようにベッキーが一般人と交際、結婚するのであれば、マスコミは直撃することができません。でも、彼女の口ぶりからすると有名人以外は考えられない様子でした。あれだけ痛い目を見たのに、まるで懲りていないようですね」(週刊誌記者)

 ベッキーは3月13日放送予定の「スカパー!音楽祭2017」(BSスカパー!)でMCを務めることが、2月3日に発表されたばかり。アーティストとの出会いの場が待ち受けているため、またしても祝福されない恋に走ってしまうのではないかと心配になってくるが‥‥。

「先程の発言に続けてヒロミが『コンサートで楽屋に行っちゃダメ』と厳重注意し、ベッキーも苦笑いしていたので大丈夫だと思います。ただ、ベッキーのアーティスト好きは音楽業界にも知れ渡っていますので、ちょっかいを出してくるミュージシャンがいないとは限りません。そうなるともう、相手が結婚してないことを祈るしかありませんね」(芸能ライター)

 ベッキーが幸せになれる日は来るのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)