芸能

また「私だけじゃない」?ベッキー新恋人が“夜遊びベストナイン”常連で懸念!

 タレントのベッキーに新たな熱愛報道には各方面から容赦ないツッコミが入っている。

「ベッキーと真剣交際していると報道されたのが、西武ライオンズから読売巨人にFA移籍し、現在は巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ。野球選手としては小柄でしたが、甘いマスクで女性人気はそこそこありました。おたがいに独身ですから、ゲス不貞の前回のように批判はできないはずですが…けっこうな反応があるようです」(女性誌記者)

 記者の言う、いくつかの反応をあげてみると、まず某スポーツ紙が「芸能界と野球界のビッグカップル誕生」と報じたことで、女性たちからは「片岡って誰?」「知らない」「どっちも大物じゃない」など、片岡の知名度の低さを袋叩き。一気に興味がなくなったかのようなコメントが連発されたという。さらに「不貞イメージしかないから新しい男とくっつくニュースは嫌悪しかない」と拒絶反応も少なくなかったのだとか。また、片岡が10年前からベッキーのファンだったことから、「どっかのアイドルみたいにイケメンファンを食ってるだけじゃん」という痛烈ブーイングも。

「そんなことよりちょっと引っ掛かるのは、相手の片岡コーチが現役時代、週刊誌で『夜のベストナイン』に選出されるほど、女好きだったことですね。野球ファンからも、甘いマスクというよりチャラいマスクと評されていたようですし、人気女子アナと交際しても女グセの悪さですぐに破局したようですよ」(前出・女性誌記者)

 とはいえ、過去は過去。今度こそ本当の正しい熱愛なら何ら問題はないが、それでも、「私以外、彼女じゃないの~」と泣くハメにならなければいいけど…という懸念が残るのである。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!