芸能

まるでお遍路?ベッキー、フェードアウト直前に語っていた「水探しの旅」

20160213becky

 1月30日をもって芸能活動を休業し、ほとんどの番組ですでに最終出演が終了。ほぼメディアからフェードアウトしているベッキー。

 2月7日には、オードリー・若林正恭とのレギュラー番組「おバカな大人マジリスペクト! 人生のパイセンTV」(フジテレビ系)が放送されたが、この回からベッキーは休業。代役として若林の相方である春日俊彰が出演した。

 この事態に若林も、「ベッキーパイセンお休みということでね。おバカな大人っていうことでやってますからね。MCが一番おバカな大人だった」と笑いのネタにするしかなかったようだ。

 そんな“おバカな大人”ベッキーの休業だが、「当面の間、出演を見合わせる」と所属事務所はコメントを出しており、具体的な休業期間は明かされていない。

 そのため、ベッキーが現在どんな“休暇”を取っているかも非常に気になるところだが、実は7日に放送されたラジオ番組「ベッキー♪ GO LUCKY」(TOKYO FM)で、その過ごし方が想像できる内容のトークを展開している。

「番組の冒頭で、『最近、お水を探している』と唐突に語り始めたベッキー。暑い日も寒い日も毎日、白湯を飲んでいると言い、九州の温泉水をお取り寄せするほど水にこだわりがあるようです。最近は水素水が気になっているとも話し、リスナーにもオススメのお水を教えてほしいとお願いしていました。そして、そのトークの最後は『今年はですね、時間をかけて自分にピッタリの水を探す旅に出たいなと思ってます』というコメントで締めていました」(週刊誌記者)

 とはいえ、リスナーから好意的な反応が多かったとはいえないようだ。「ヤバくなった人のお遍路さんみたいなものですか?」という書き込みからもそれがわかる。

 探し求めているうちに、開運を標榜する宗教的な“お水”の方向に行き着くなんてことも?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場