スポーツ

平愛梨&長友佑都vs福原愛夫妻、「究極のバカ夫婦はどっちだ」論争が勃発

20170209fukuhara

 入籍した日は違っても、世間の耳目を集めた時期はほぼ同じなのが、平愛梨・長友佑都夫妻と福原愛・江宏傑夫婦。結婚当初こそ、どちらも祝福の声が寄せられていたが、幸せいっぱいのお花畑ぶりにその後風向きはすっかり変わり、今ではネット上で「どっちがバカ夫婦か?」で大論争が勃発している。

「長友と平は、長友が堂々と“アモーレ宣言”したため、最初は『男らしい』『素敵なカップル』とされてきました。ところがその後、平が長友との交際当初にトランプを持参したなどという話をバラエティ番組でしたり、長友が『もしもツアーズ』(フジテレビ系)スタッフに『平を育ててくれて‥‥』などと発言したため、世間の評判は一転。『うっとうしい』とバカ夫婦認定されています」(週刊誌記者)

 平がジャニーズタレントとの密会を報道されたにもかかわらず、2人の交際が順調だとアピールしたことも鼻についたようだ。

 一方の福原は、夫の江宏傑にメロメロなのか、人目もはばからずにノロケっぱなし。

「トドメは2月5日に東京ディズニーリゾートで結婚披露宴を行ったことでしょう。2人はすでに台湾で結婚披露宴を行っているため、今回は2度目。しかも“夢の国”で行っていますから『のぼせすぎではないか?』という批判が出ています」(スポーツ紙デスク)

 加えて式の引き出物に2人のメッセージと写真がプリントされた卓球のラケットがあったことも「バカップル認定」に拍車をかけた。

「この引き出物は、もらって一番困るものの見本だと激しく非難されています。確かに捨てるわけにもいかないしかといって飾っておくものでもない。邪魔なだけです(笑)。こういった行動から、いかに福原が舞い上がっているのかわかりますね。ただ、これまでスポーツ一筋で生きてきたわけですから、温かい目で見てあげてほしいものです」(前出・スポーツ紙デスク)

 ネット上に書き込まれたコメントの勢いを見ると、今のところバカ夫婦対決は平・長友夫妻のほうがやや優勢。

 いずれにせよ、この2組の結婚ネタは“もうお腹いっぱい”というのがお茶の間の総意だろう。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然