芸能

「カルテット」で大ブレイク!イケメン俳優・高橋一生の共演NG女優とは?

20170211takahashi

 2月7日に放送されたドラマ「カルテット」(TBS系)第4話の視聴率が、7.2%だったことがわかった。同ドラマは、放送開始以来、数字を下げ続けている。

「『カルテット』は初回から9.8%と低空スタート。そしてその後も数字は下がり続け、今回は7%台を記録しました。ですが、ドラマファンからは『今期ナンバーワン』との呼び声もあり評判は上々。メインキャストの松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平らの演技も、視聴者を惹きつけています」(テレビ誌記者)

 そんななか、主要人物の一人である高橋の勢いが止まらない。同ドラマの放送後、ネットでは「高橋一生が好きすぎてツライ」「笑顔が素敵すぎる」と、女性視聴者から絶賛の声が飛び交い、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に登場すれば「第二の堺雅人」と評されるほどの人気を博している。

 また高橋は、幼少期から映画やドラマに出演してきたベテラン俳優であるが、彼には“共演NG”の女優が存在するという。

「高橋はかつて女優の尾野真千子と、交際&同棲していると一部週刊誌で報じられました。また2人は、お互いの両親への挨拶も済ませ、結婚間近だったとも言われています。しかしある時、尾野とドラマで共演した、元ほっしゃん。こと星田英利との交際疑惑が浮上。週刊誌では、両者が密着するラブラブ写真も出てしまったことで、高橋と尾野は破局してしまったようです。そのため業界内では、今後、尾野との共演はないと囁かれているのです」(芸能記者)

 その後、尾野はEXILE所属事務所の専務取締役と結婚。しかし、高橋はいまだ独身ということもあり、今後ますます女性ファンを夢中にさせていきそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!