芸能

「カルテット」で大ブレイク!イケメン俳優・高橋一生の共演NG女優とは?

20170211takahashi

 2月7日に放送されたドラマ「カルテット」(TBS系)第4話の視聴率が、7.2%だったことがわかった。同ドラマは、放送開始以来、数字を下げ続けている。

「『カルテット』は初回から9.8%と低空スタート。そしてその後も数字は下がり続け、今回は7%台を記録しました。ですが、ドラマファンからは『今期ナンバーワン』との呼び声もあり評判は上々。メインキャストの松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平らの演技も、視聴者を惹きつけています」(テレビ誌記者)

 そんななか、主要人物の一人である高橋の勢いが止まらない。同ドラマの放送後、ネットでは「高橋一生が好きすぎてツライ」「笑顔が素敵すぎる」と、女性視聴者から絶賛の声が飛び交い、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に登場すれば「第二の堺雅人」と評されるほどの人気を博している。

 また高橋は、幼少期から映画やドラマに出演してきたベテラン俳優であるが、彼には“共演NG”の女優が存在するという。

「高橋はかつて女優の尾野真千子と、交際&同棲していると一部週刊誌で報じられました。また2人は、お互いの両親への挨拶も済ませ、結婚間近だったとも言われています。しかしある時、尾野とドラマで共演した、元ほっしゃん。こと星田英利との交際疑惑が浮上。週刊誌では、両者が密着するラブラブ写真も出てしまったことで、高橋と尾野は破局してしまったようです。そのため業界内では、今後、尾野との共演はないと囁かれているのです」(芸能記者)

 その後、尾野はEXILE所属事務所の専務取締役と結婚。しかし、高橋はいまだ独身ということもあり、今後ますます女性ファンを夢中にさせていきそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
3
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
4
木下優樹菜がまた男に触らせてる!旦那無視のインスタ投稿は「ヤンキーの業」?
5
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐