芸能

テレビ各局が極秘に作成した「共演NGリスト」を公開!(4)沢尻エリカと共演NGな俳優・女優

20141002i

 意外なところでは、高橋英樹(70)の仇敵となっているのが蛭子能収(66)だ。7月に放送された「第37回隅田川花火大会」の舞台裏では、高橋の激高ぶりが暴露された。

「お前、『バスの旅』が当たってるからって調子に乗るなよ、バカヤロー!」「蛭子、お前は相変わらずダメだな!」などと、高橋が蛭子を本気で面罵していたのだという。

「かつて高橋が司会をしていた『奇跡の扉 TVのチカラ』という番組で、共演者が皆泣いている中、蛭子1人がニヤニヤしていたため、高橋が激怒したことがあった。それ以来、高橋は蛭子を極端に嫌うようになったんです」(芸能プロ関係者)

 他にも、志村けん(64)が、かつての相棒である加藤茶(71)と、同じ舞台に立つことも、もはやありえないようだ。

「志村は加藤のここ数年のフ抜けた芸風が許せないようで、今年正月に志村が司会した番組では、VTR出演した加藤を志村はスルー。以前にも『カトちゃんケンちゃんごきげんTV』のDVD発売のインタビューにも別々に答えていた。加藤が45歳年下の嫁と結婚した時も式には参列しなかった」(織田氏)

 最後は、今年4月にドラマ「ファースト・クラス」(フジ系)で8年ぶりの地上波に舞い戻るや、10月ドラマで早くも続編をスタートさせた沢尻エリカ(28)で締めよう。

「旧所属事務所の北川景子(28)、柴咲コウ(33)、山田孝之(30)などは軒並みNG。続編でのライバル役に竹内結子(34)あたりが出演してもよさそうなものですが‥‥」(芸能デスク)

 あとは人気回復で汚名返上するしかなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!