芸能

テリー伊藤対談「春香クリスティーン」(4)タッチの仕方や“じらし”を学んだ?

20141002o

テリー じゃあまだ、処女ってこと?

春香 はい。もしその人とつきあっていたら、結婚するんじゃないかと思っていたんです。そうすると、夜の営みを知らないわけにはいかないじゃないですか。

テリー まさか‥‥ネットで調べた!

春香 そうです(笑)。動画じゃないですよ。私はやっぱり「文字と絵で」と思って。ハウツーに詳しいサイトがあったんです。

テリー 政治の話より、こっちの話のほうがおもしろいな(笑)。それで?

春香 そこにはキスからセックスまで、いろんな単語の解説もしてくれながら、全部細かく書いてあって、とっても勉強になりました。まずキスをして、それから「じらし」があって、それから乳首を触るみたいな段取りになって‥‥。

テリー 乳首‥‥だんだん下ネタ的になってきたな(笑)。

春香 ハハハハ。サイトに書いてあったんですよ。「丸を回転するようになぞる」とか。でも読んでも読んでも、何が正解なのか、まるでわかってないです。

テリー まぁ、営みに正解はないと思うよ。もしステキな人が現れて、結婚しようって言われたらどうする?

春香 結婚に抵抗はないです。でも、そんな人がはたして現れるのか‥‥(笑)。

テリー クリスティーンは結婚して、子育てしながらコメンテーターとしてしゃべったほうが格好いいね。ママドルとは違う、ちゃんとした母親になれるよ。

春香 ほんとですか。部屋、ゴミ屋敷ですよ。

テリー あ、そうか(笑)。お前、部屋が汚いタレントとして有名なんだよな。パンツとか洗ってる?

春香 洗ってますよッ(笑)。お洗濯は、いちおう毎日してます。乾燥機にもかけて。

テリー 沖縄とか原発とか言ってる場合じゃないな。とりあえず自分ちをきれいにしないと。

春香 今はお掃除の業者さんに手伝ってもらってます。

テリー 業者に頼むなよ! 自分でやれよ。

春香 ところが、そういう次元じゃなくて。お風呂のアカとか、自力で何とかしようがないくらい‥‥。

テリー ウワーッ!

春香 だから業者専用の洗剤で、何とかなりました。今は大丈夫です。

テリー それをキープしないとな。彼氏ができて、部屋に呼べないと困るし。

春香 はい。

テリー クリスティーンはおもしろいなあ。

春香 やっぱり変な人でしたね(笑)。

◆テリーからひと言

 ソフト・オン・デマンドに知り合いがいるから、AVをいっぱい送るよ。今度はそれで「営み」を勉強して、感想を聞かせてくれ。でも、頭でっかちにはなるなよッ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ