芸能

「清水富美加引退」で空いた枠を腕まくりして待っている4人のタレントとは?

20170215shimizub

 2月13日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、コメンテーターとして出演している女優の遠野なぎこが、女優の清水富美加の出家引退騒動について「ひそかにほくそ笑むベッキーの顔が浮かんだ」と語った。

 昨年、ベッキーが不貞騒動で活動中止になった際、ベッキーがレギュラー出演していた「にじいろジーン」(フジテレビ系)に後任として抜擢されたのが清水。その清水の引退発表で、いよいよベッキーが元のポジションに返り咲くのではというのだ。

「『にじいろジーン』での清水は、もともとベッキーの後任ではなく、あくまで『新レギュラー』と発表していましたので、2人がそろって出演しても支障はないことになっていました。清水の引退で、ますますベッキーの番組復帰が近づいたのではないでしょうか」(芸能ライター)

 ベッキーの休業時にも噂されたように、今回の清水の引退でもポッカリ空いた枠で仕事が増える芸能人がいるのではないか。テレビ関係者はこう予想する。

「最近の清水は女優としての活動がメインでした。ドラマ『家政婦のミタゾノ』(テレビ朝日系)では松岡昌宏演じる主人公に振り回される同僚役、ドラマ『バイプレイヤーズ』(テレビ東京系)にゲスト出演した際にはアクションヒーロー役と、コメディタッチの役どころが目立ちます。清水の世代でそんな役がハマるのは、すでに売れっ子ですがバラエティのMCもこなせる女優の松岡茉優、正統派の美女ですが『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)で内村光良からコントの教えを受けている女優の石橋杏奈などでしょうか。清水はバラエティでのトークの瞬発力にも定評がありますが、その枠は同じ事務所の菊地亜美あたりが腕まくりして待ち構えているかもしれません」

 誰かが消えた枠には誰かが収まる。芸能界は熾烈なイス取り合戦なのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”