芸能

西内まりやの月9がテレ東にも敗北!「衝撃の入浴映像」に視聴者が怒り心頭

20170222nishiuchi

 2月20日に放送された西内まりや主演のテレビドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)第5話の視聴率が、6.2%だったことがわかった。同ドラマは回を重ねるごとに数字を下げている。

「『突然ですが~』は前回、視聴率6.6%を記録し、月9ドラマ史上最低を更新したばかり。それが今回は、さらに0.4ポイント下降してしまい歯止めがかからない状況となっています。また今週は『世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~』を放送したテレビ東京にも、視聴率で敗北していますから、もはや月9ブランドは崩壊したと言っていいでしょう」(テレビ誌記者)

 また今回はドラマの放送前、フジテレビの公式ツイッターで「月9史上最も××な入浴シーンは必見!」という宣伝ツイートが流れていた。そのため出演者のファンの間では、西内とflumpool・山村隆太の混浴が見られるのではないかと話題に。

 しかし実際に放送されたのは、視聴者が期待したものとは全く違うシーンだったという。

「ドラマでは、ファンが期待したヒロインたちの入浴映像は一切なし。実際に放送された映像は、ドラム缶のような体型をした個性派俳優・森田甘路と、ヒロインの父親役として出演している古舘寛治が、マッパのまま狭い浴槽で密着して入浴するという衝撃的なものでした。このシーンが流れると視聴者からは『騙された! 散々風呂シーンで煽っておきながらこれはない』『こんなその趣味の人しか喜ばないシーンって誰得なの?』『イケメンならまだしも、デブとハゲの濃厚な入浴なんて見たくない』と、厳しい意見が殺到することとなったのです」(前出・テレビ誌記者)

 以前から「衝撃のラスト」といった過剰な宣伝文句で視聴者の気を惹いてきた月9。今回も「入浴シーン」で視聴者を釣ろうとしたものの、期待した映像とは違ったため、途中でチャンネルを替えられてしまったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
2
畠山愛理も霞む”Eバスト”!NHK副島萌生の「色香滴り」衣装にネット騒然
3
「三角」はイヤ!西野七瀬「水着嫌い」告白にファンから逆に歓喜の声
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
鷲見玲奈のジム動画、「バーのバスト食い込み」に「ヒップの張り」も鮮明だった!