芸能

Hey!Say!JUMPのトーク中に映ったYOSHIKIの非常識行動にファンがイラッ!

20170228yoshiki

 2月24日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、X JAPAN・YOSHIKIが前代未聞の行動をとり、プチ炎上を起こしている。

 この日は、平井堅が同局の人気アニメ「ドラえもん」の最新映画主題歌を披露することもあり、主役のドラえもんがスタジオに登場。そのドラえもんにYOSHIKIが手を振る場面はホッコリすると話題になった。しかし、YOSHIKIはそれ以上に予想外の行動を見せてしまった。

「Hey!Say!JUMPがMCのタモリとトーク中、YOSHIKIがスマホをイジっている姿がカメラに映り込んでしまったんです。なんとYOSHIKIは生放送中にツイッターを更新。その自由すぎる行動が多くの視聴者を驚かせたようですね」(エンタメ誌ライター)

 それを面白がっていた視聴者も多かったようだが、一方でYOSHIKIのスマホいじりに憤慨している視聴者も少なくなかった。

「Hey!Say!JUMPのトーク中にスマホをイジっていたわけですから、当然、Hey!Say!JUMPのファンはイライラしますよね。というのも、中心メンバーの山田涼介がしゃべっているちょうど後ろにYOSHIKIがいたため、山田よりも後ろのYOSHIKIが気になり、トークに集中できないファンが続出。ツイッター上の書き込みを見ても『生放送中にスマホいじるとかこのオジサンは常識ないの?』『自分だってトーク中にスマホいじられたらイヤでしょ』『この人がどれだけスゴイのかわからないけど、嫌い』など、特にX JAPAN世代ではない若い視聴者たちからYOSHIKIに対する暴言がこれでもかというぐらいに連打されていました」(前出・エンタメ誌ライター)

 YOSHIKIはこの後に騒ぎを知り、今回の件をツイッターで謝罪しているが、些細な行動でも傷つくファンがいることを肝に銘じてほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”