芸能

堀北真希、「芸能界電撃引退」と同時に囁かれる「夫の事務所で復帰」の可能性

20170301horikita

 2月末日をもって芸能界引退発表をした堀北真希。事務所を通して送られてきた直筆コメントには「引退」という言葉はなかったものの「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います」という言葉からは、堀北の強い意志が感じられる。

「堀北は結婚を機に芸能界引退をした山口百恵の潔さに憧れていましたから、こうなることは山本と結婚した時点でわかっていたことです」(芸能関係者)

 こうした意見が多いなか、いずれ復帰するのではという声も聞こえてくる。

「堀北が所属する事務所では、2年前から堀北のポジションに後輩である桐谷美玲を据えようと努めてきました。ところが、桐谷は演技がどうにも上達しない。逆に自分の言葉でコメントするキャスターとしては注目度が高い。12年から『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で火曜日のキャスターを務めていますが、今後はもっと担当が増えるのではないでしょうか。そうなると桐谷に演技力を求めるのは今より厳しくなってくる。やはり『引退』という言葉をコメントに書かなかった堀北の復帰が織り込み済みと考えられます」(番組制作会社関係者)

 しかし、所属していた事務所は「芸能界を引退」と明言しており、堀北との温度差がうかがえる。夫である山本耕史が所属する個人事務所からの復帰を予想する意見もあるが、果たして?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!