芸能

まさかの同じ趣味!市川紗椰と山田孝之が休日にお忍びで“釣り”を堪能

20170302ichikawa

 報道番組「ユアタイム」(フジテレビ系)のMCとして活躍するモデルの市川紗椰が2月26日、週末の夜を東京・赤坂で楽しんでいたようだ。

 しかも、そこでは人気俳優の山田孝之も満面も笑顔を見せていたのである。よもや密会なのか? その現場を目撃したアイドル誌のライターがささやく。

「市川らが訪れたのはライブ会場の赤坂ブリッツ。この日は釣りをコンセプトに据えるアイドルグループの『つりビット』のワンマンライブが開催されており、2人も満員の会場でライブを楽しんでいました。山田はインスタグラムに『エサをもらいに行きました』とのコメントを添えて、釣竿を持ったメンバーたちに“釣られる”画像を公開。1100件を超えるコメントを集めています」

 2人は「つりビット好き」を公言しており、山田は昨年9月22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にてみずからのつりビット愛を告白。「釣ーった魚に餌をやれ!」という独特のコールも披露していた。

 一方の市川も4年前のデビュー当時から応援している古参ファンなのだという。アイドル誌のライターが続ける。

「市川は昨年8月5日放送の『ユアタイム』でアイドルフェスを特集した際に、つりビット好きをカミングアウト。最初の“つ”にアクセントがくることにこだわるなど、まさにヲタクそのものの言動には共演者が引くほどでした」

 同番組で市川はつりビットについて、「(衣装を)色分けしない」と語っていた。だが実際には担当カラーが決まっており、リボンやソックスなどの小物で色分けされていることを覚えておけば、オタク度がますます深まりそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「登場人物がほぼ全員不快」の声も!「けもなれ」、脱落視聴者が続出した“理由”
2
消えた芸人・キンコン梶原がユーチューバーデビューも“致命的弱点”が発覚!
3
「死んだら負け」発言にも立腹!?「アンチ松本人志」を公言する元女子アナとは
4
GACKTの「暴れん坊」はやはりデカい!?寝起き写真でバレた“馬並みのお宝”
5
今度は路チューは勘弁! フジ椿原慶子の「結婚相手」にファンがザワつくワケ