芸能

「ここにいるよ~」が大反響!水野美紀はドラマと実生活の「ダブルおめでた」

20170308_asagei_mizuno

 ツッコミどころ満載のドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)が惜しまれながらも3月3日に最終回を迎えた。かねてより「どんでん返しがある」と言われてきたが、ヒロインを演じる倉科カナと元妻を演じる水野美紀の2人に、同じ男性の子どもができるという「終わらない奪い合い」を予感させる終幕となった。

「すっかり水野が“怪演女優”としての地位の確立をした、水野のためのドラマでした。主演の倉科もすっかり水野に食われてしまいましたね。水野演じる蘭の決めゼリフとも言える『ここにいるよ~』は、今ではモノマネされるほどの名言。これまでにもHKT48指原莉乃や星野源も『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でモノマネしていましたが、とうとうお笑いコンビ・さまぁ~ず三村マサカズなどは、他局である3月5日放送の『モヤモヤさまぁ~ず』(テレビ東京系)でモノマネしましたからね」(テレビ誌ライター)

 水野は大きくふくらんだお腹をさするシーンを演じていたが、副音声で「これはリアルなふくらみです」と妊娠中であることを公言。視聴者からは「実生活もドラマもおめでとう!」「ダブルでめでたい!」と祝福の声が続出。「干され女優」と呼ばれていた頃が嘘のようだ。

関連記事:星野源が大絶賛!水野美紀が「奪い愛、冬」で干され女優から完全復活 http://www.asagei.com/excerpt/75512

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
4
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
5
やっぱり出た!スカーレット「戸田恵梨香の女学生」に噴出した“苛烈不満”