芸能

“抱かれたくないイケメン”パンサー尾形がサンキュー入籍も不貞確率100%?

20160313_asagei_pansar

 3月9日、パンサーの尾形貴弘が交際中の一般女性“あいちゃん”と入籍したことがわかった。

 尾形が持ちギャグである“サンキュー”に掛けてこの日に婚姻届を提出することは、今年の元日にサンケイスポーツが報じている。つまり、報道どおり順調に事が運んだことになる。事前予告による入籍ということで、相手方の両親には「順番が違う」と激怒され、一時は破談になりかけたというのだが、7日にプロポーズをして無事にOKをゲット。交際約3年でみごとにゴールインと相成った。

 しかし、そんな幸せな2人をよそに、世間の反応はちょっと冷めている。

「結婚しても遊び歩いてそう」「不貞確率100%」「すぐに誘惑に負けそう」「新婦の両親も気が気じゃないと思う」など、祝福コメントはほぼ皆無で、尾形の女グセの悪さを指摘するコメントが圧倒的に多かった。

「尾形といえば、遊び人というイメージが先行しています。15年にはあいちゃんとは別の女性といる写真が、週刊誌に掲載されたこともありましたし、ブレイク前には女性をATM代わりにしていたという暴露記事も出ていました。そうしたイメージから、この先も嫌な予感しかしません。本人はゲス不貞については『100%ない。たくさん迷惑をかけてきたから、一生を懸けて守ります』と語っていますが、素直にこの言葉を信じ込まされている人はおそらく、あいちゃんだけでしょう」(週刊誌記者)

 尾形はそれなりにイケメン系ではあるものの、今では“抱かれたくない芸人ランキング”の常連になっていることからも、いかに世間の女性から信用されていないかがわかる。妻のために心を一新するか、「ああ、やっぱり」と世間に言わせるか。さあ、どっち?

(本多ヒロシ)

関連記事:プロのゲス男!パンサー尾形、女をATM代わりにして“ポイ捨て”常習者だった http://www.asagei.com/excerpt/54529

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ