芸能

広瀬すず、秘蔵VTRに映った「小藪千豊が大嫌い」だった決定的証拠

 デビュー早々ならあの男にビビるのも仕方ない!?

 3月9日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の宣伝を兼ねて広瀬すずが出演。

 番組では広瀬の現在までの歩みをボードで振り返った。広瀬が芸能界デビューからわずか半年でバラエティ番組にレギュラー出演したという経歴が紹介され、その初出演番組の貴重な映像も公開されたことで、当時中学2年生の初々しい広瀬の姿が見られた。

 その番組とは、今から4年前に放送された「もはや神ダネ」(フジテレビ系)。広瀬のほかに、姉の広瀬アリス、東野幸治、小籔千豊がレギュラー出演。デビュー間もない14歳の広瀬はさすがに素人っぽさが強かったものの、姉とのほんわかした絡みに癒されたという視聴者も多く、ファンにとっては嬉しい映像となった。

 しかし、その映像の中でひと際目立っていたのが広瀬と小藪との微妙な関係性だった。

「小藪は通常運転で毒舌を発揮していましたが、その時の広瀬がとても嫌そうな顔をして、話の内容が聞こえてないフリをしていたのがクローズアップされていました。表情をよく見るとうっすら涙目でしたし、完全に身体の向きも小藪に背を向けていましたから、当時は小藪に相当な苦手意識を抱いていたんでしょう。しかも、姉のアリスも険しい顔をしていましたから、姉妹揃って小藪が苦手だったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 この映像を観たMCの有吉弘行は「すずちゃんじゃなくても、小籔さんがあのモードに入ったらみんなこうなるよね、しょうがないよね」とフォローを入れていたが、視聴者も「デビュー半年で共演者が小藪なら仕方ないだろ」「14歳でトラウマになりそう。すずちゃんがかわいそう」と、多くが広瀬の肩を持つコメントを投稿した。

 当時と今の広瀬では芸能界での耐久性も格段に違うだろうが、いま一度、小藪と共演させてみたいと思うのは少し意地悪だろうか。

(本多ヒロシ)

関連記事:広瀬すずが成田凌との熱愛を否定、姉・アリスの熱愛報道でビビリまくり!? http://www.asagei.com/excerpt/75267

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
3
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
4
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは
5
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声