芸能

広瀬すず、秘蔵VTRに映った「小藪千豊が大嫌い」だった決定的証拠

 デビュー早々ならあの男にビビるのも仕方ない!?

 3月9日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の宣伝を兼ねて広瀬すずが出演。

 番組では広瀬の現在までの歩みをボードで振り返った。広瀬が芸能界デビューからわずか半年でバラエティ番組にレギュラー出演したという経歴が紹介され、その初出演番組の貴重な映像も公開されたことで、当時中学2年生の初々しい広瀬の姿が見られた。

 その番組とは、今から4年前に放送された「もはや神ダネ」(フジテレビ系)。広瀬のほかに、姉の広瀬アリス、東野幸治、小籔千豊がレギュラー出演。デビュー間もない14歳の広瀬はさすがに素人っぽさが強かったものの、姉とのほんわかした絡みに癒されたという視聴者も多く、ファンにとっては嬉しい映像となった。

 しかし、その映像の中でひと際目立っていたのが広瀬と小藪との微妙な関係性だった。

「小藪は通常運転で毒舌を発揮していましたが、その時の広瀬がとても嫌そうな顔をして、話の内容が聞こえてないフリをしていたのがクローズアップされていました。表情をよく見るとうっすら涙目でしたし、完全に身体の向きも小藪に背を向けていましたから、当時は小藪に相当な苦手意識を抱いていたんでしょう。しかも、姉のアリスも険しい顔をしていましたから、姉妹揃って小藪が苦手だったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 この映像を観たMCの有吉弘行は「すずちゃんじゃなくても、小籔さんがあのモードに入ったらみんなこうなるよね、しょうがないよね」とフォローを入れていたが、視聴者も「デビュー半年で共演者が小藪なら仕方ないだろ」「14歳でトラウマになりそう。すずちゃんがかわいそう」と、多くが広瀬の肩を持つコメントを投稿した。

 当時と今の広瀬では芸能界での耐久性も格段に違うだろうが、いま一度、小藪と共演させてみたいと思うのは少し意地悪だろうか。

(本多ヒロシ)

関連記事:広瀬すずが成田凌との熱愛を否定、姉・アリスの熱愛報道でビビリまくり!? http://www.asagei.com/excerpt/75267

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
2
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
3
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
4
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
5
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?