芸能

広瀬すず、秘蔵VTRに映った「小藪千豊が大嫌い」だった決定的証拠

 デビュー早々ならあの男にビビるのも仕方ない!?

 3月9日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の宣伝を兼ねて広瀬すずが出演。

 番組では広瀬の現在までの歩みをボードで振り返った。広瀬が芸能界デビューからわずか半年でバラエティ番組にレギュラー出演したという経歴が紹介され、その初出演番組の貴重な映像も公開されたことで、当時中学2年生の初々しい広瀬の姿が見られた。

 その番組とは、今から4年前に放送された「もはや神ダネ」(フジテレビ系)。広瀬のほかに、姉の広瀬アリス、東野幸治、小籔千豊がレギュラー出演。デビュー間もない14歳の広瀬はさすがに素人っぽさが強かったものの、姉とのほんわかした絡みに癒されたという視聴者も多く、ファンにとっては嬉しい映像となった。

 しかし、その映像の中でひと際目立っていたのが広瀬と小藪との微妙な関係性だった。

「小藪は通常運転で毒舌を発揮していましたが、その時の広瀬がとても嫌そうな顔をして、話の内容が聞こえてないフリをしていたのがクローズアップされていました。表情をよく見るとうっすら涙目でしたし、完全に身体の向きも小藪に背を向けていましたから、当時は小藪に相当な苦手意識を抱いていたんでしょう。しかも、姉のアリスも険しい顔をしていましたから、姉妹揃って小藪が苦手だったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 この映像を観たMCの有吉弘行は「すずちゃんじゃなくても、小籔さんがあのモードに入ったらみんなこうなるよね、しょうがないよね」とフォローを入れていたが、視聴者も「デビュー半年で共演者が小藪なら仕方ないだろ」「14歳でトラウマになりそう。すずちゃんがかわいそう」と、多くが広瀬の肩を持つコメントを投稿した。

 当時と今の広瀬では芸能界での耐久性も格段に違うだろうが、いま一度、小藪と共演させてみたいと思うのは少し意地悪だろうか。

(本多ヒロシ)

関連記事:広瀬すずが成田凌との熱愛を否定、姉・アリスの熱愛報道でビビリまくり!? http://www.asagei.com/excerpt/75267

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?