女子アナ

フジ・山崎夕貴アナ、“妊婦”赤江珠緒の胸に過剰反応したしなめられた!

 飾らない性格で人気のフジテレビ山崎夕貴アナウンサーが、妊婦の胸に過剰反応して墓穴を掘ったと話題になっている。

 3月19日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では妊娠6カ月の赤江珠緒が出演し、つわりなどが話題に。ここでMCの東野幸治が妊婦は胸が大きくなりますよねと水を向けると、山崎アナは「何の質問ですか?」と茶化すように東野に釘を刺したのである。その時の様子をテレビ誌のライターが振り返る。

「この発言にはダウンタウン松本人志が即座に『あなたね、何でも下ネタと思いすぎ』と指摘。赤江からも『体の変化ですから』とサラッと流され、笑ってゴマかすしかありませんでした。山崎アナの発言はおそらく赤江を気遣ってのものでしょうが、当の赤江本人がまったく気にしていなかったため、山崎もバツが悪い思いをしたかもしれません」

 そんなお茶目な山崎アナに対し、ファンからは「彼女の妊婦姿を見たい!」という期待の声が出ているようだ。テレビ誌のライターが続ける。

「ヨゴレ的なポジションをいとわない山崎アナゆえ、いざ自分が妊婦になったら、大きくなった胸をこれぞとばかり強調してくれそうです。他の女子アナならそうやって女をアピールすると視聴者に敬遠されるものですが、好感度の高い彼女なら、笑顔で受け止められるんじゃないでしょうか」

 この8月には三十路を迎える彼女の妊婦姿を心待ちにしているファンは少なくなさそうだ。

(白根麻子)

関連記事:錦織圭にフラれた反動?フジ山崎夕貴アナが結婚から遠ざかっているワケ http://www.asagei.com/excerpt/70275

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!