スポーツ

木村沙織が現役引退、今後は主婦専念で豊かな胸ファンから悲鳴が!

 3月22日、女子バレーボールの木村沙織が引退会見を行った。木村は今季開幕前にシーズン限りでの引退を発表。所属する東レがVプレミアリーグ・ファイナル6で敗退したため、ついにコートを去ることとなった。

「木村は4大会連続で五輪出場を成し遂げた“レジェンド”です。まだやれるという声もありましたが、『負けて悔しいという気持ちが薄れた』ことを理由に引退を決めました」(スポーツ紙記者)

 木村は推定Fカップの豊かな胸の持ち主として知られ、彼女がプレイするのにあわせてコートで上下に激しく揺れる様が男性ファンの目を楽しませてきた。それが見られなくなってしまうのは寂しい限り。木村は引退後について「普通の生活、家族の時間を大切にしたい」と結婚生活を最優先させる意向だ。「子どもが好き。2、3人はほしい」とも話している。

「これにファンから悲鳴が上がりました。多くのファンは木村がビーチバレーに転向するのではないかと期待していたんです。彼女の言うように気持ちが切れてしまっただけで、体力的にはまだ問題ない。しかも昨年末に結婚した元バレーボール選手はビーチバレーの経験者です。浅尾美和によってブームとなったビーチバレーも今やすっかり下火になってしまいました。木村には新たなヒロインとして期待がかかっていたんですが‥‥」(週刊誌記者)

 とはいえ、諦めるのはまだ早そうだ。木村は指導者というタイプではなく、タレントとしてやっていけるだけのトーク術もない。結婚生活に飽きれば‥‥。極小の水着を身につけた彼女の姿を拝むことができるかもしれない。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
5
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”