スポーツ

木村沙織が現役引退、今後は主婦専念で豊かな胸ファンから悲鳴が!

 3月22日、女子バレーボールの木村沙織が引退会見を行った。木村は今季開幕前にシーズン限りでの引退を発表。所属する東レがVプレミアリーグ・ファイナル6で敗退したため、ついにコートを去ることとなった。

「木村は4大会連続で五輪出場を成し遂げた“レジェンド”です。まだやれるという声もありましたが、『負けて悔しいという気持ちが薄れた』ことを理由に引退を決めました」(スポーツ紙記者)

 木村は推定Fカップの豊かな胸の持ち主として知られ、彼女がプレイするのにあわせてコートで上下に激しく揺れる様が男性ファンの目を楽しませてきた。それが見られなくなってしまうのは寂しい限り。木村は引退後について「普通の生活、家族の時間を大切にしたい」と結婚生活を最優先させる意向だ。「子どもが好き。2、3人はほしい」とも話している。

「これにファンから悲鳴が上がりました。多くのファンは木村がビーチバレーに転向するのではないかと期待していたんです。彼女の言うように気持ちが切れてしまっただけで、体力的にはまだ問題ない。しかも昨年末に結婚した元バレーボール選手はビーチバレーの経験者です。浅尾美和によってブームとなったビーチバレーも今やすっかり下火になってしまいました。木村には新たなヒロインとして期待がかかっていたんですが‥‥」(週刊誌記者)

 とはいえ、諦めるのはまだ早そうだ。木村は指導者というタイプではなく、タレントとしてやっていけるだけのトーク術もない。結婚生活に飽きれば‥‥。極小の水着を身につけた彼女の姿を拝むことができるかもしれない。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!