スポーツ

俺が本当に脱がせたい“スポーツ美女”!(1)1位は現役引退した木村沙織

 春の陽気に誘われるように、美女アスリートたちが次々と衣服を脱ぎ始めた。村主章枝が一糸まとわぬ姿でダンスを披露。かと思えば、山本美憂はタトゥー見せつけ胸を手で隠すなどで続いたが、本当に脱がせたいアスリート美女は誰か。競技場、ピッチ、スタジアムを沸かせた闘う美女たちに、今こそ熱い“脱ぎ”コールを送る!

 女子アスリートに注がれるグラビア需要を、アイドル評論家の高倉文紀氏が解説する。

「現在、雑誌のグラビアは胸が大きいアイドルが低迷期にあり、いわゆるグループアイドルが席巻している。その点、知名度が高く、プロポーションにたけた女子アスリートは、水着姿などが想像しにくい。その意外性が、男の好奇心をそそるのです」

 2月16日には、元フィギュアスケート選手、村主章枝(36)のヌード写真集「月光」(講談社)が発売。また、3月14日発売の「FLASH」(光文社)では、山本美憂(42)が「最強ヌード」を披露しており、この春は、女性アスリートヌードが“マン開”模様のブームとなっている。

 が、まだまだモノ足りん! と思い立ち、男性読者1000人に向け、日本で活躍する女子アスリートの「ホントに見たいヌード」を大アンケート。結果、栄えある「美女アスリート日本代表20」のトップに輝いたのはバレー界随一の美乳、木村沙織(30)だっ!

「ユニホーム越しに見せつけられたみごとなバストラインは、ぜひともグラビアでお披露目してほしい」(52歳、鉄鋼業)

「アタックの着地後に縦揺れするさおりんの胸は、女子バレー界どころか国宝級の至宝! 全裸バレーを拝んでみたい」(57歳、公務員)

 と、その推定Dカップに熱い視線が注がれた。

 芸能評論家の織田祐二氏も推奨する。

「試合中にユニホームの脇下から、ブラひもをたびたびのぞかせてはいました。しかし、時折、何も見えず、“ノーブラ疑惑”がささやかれていた。激しい競技だけにヌーブラの可能性は低く、本人が付け忘れていたとしか思えない‥‥。ここは生乳解禁に出て、ファンの疑念を晴らしてみてはどうか」

 3月22日の引退会見では、「子供は2~3人欲しい」と専業主婦になることを宣言したばかりだが、スポーツ紙デスクが語る。

「本人は家庭を大事にしたいと発言していたが、それを許す環境にない。夫は元バレー選手とはいえ無名で、世界のトッププレーヤーの木村との稼ぎは比べ物にならない。すでに解説の仕事などオファーは殺到しているが、現役を退いても木村の知名度があれば簡単に稼げます」

 まだまだバレー界にはさおりんの力が必要なのだ。

 1位に肉薄した2位は、フィギュア・浅田舞(28)。

「高貴な顔だちと凹凸のあるプロポーションがそそる」(60歳、建設業)

「妹にはない軟らかそうな巨乳がすばらしい」(64歳、警備会社)

 妹・浅田真央(26)=4位=との得票差の理由は、ずばり、たわわな軟乳にあった。ライターの尾谷幸憲氏もグイ推しする。

「選手時代は鬼コーチの厳しい指導に追従する“ドM”適性の持ち主と思われ、ヌードまであと一歩。特に妹へのコンプレックスが強いだけに、『次は芸能界でメダルを獲れ』とヌード撮影に誘えば素直にハイと答えてくれそう」

 一昨年の水着写真集の次はやはり‥‥。

「すでにタレントとしてテレビなどで活動中の舞だが、妹・真央が代表選手として輝いてこその人気。現状では真央の次期冬季五輪選出が厳しいだけに、姉としては一肌脱ぎたい思いでしょう」(前出・スポーツ紙デスク)

 鮮烈Gカップヌードこそ、妹の五輪復帰のカンフル剤となるか──。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え