芸能

松岡修造に“笑い”で惨敗!ナイナイ矢部を「クビにすべき」と視聴者がマジ提案

「やっぱり一番つまらない」と、名指しでフルボッコにされている。

 3月30日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」に、元プロテニスプレイヤーで熱すぎるキャラで支持されている松岡修造が初参戦。

 同コーナーは金額を知らずに料理の料金を予想し、設定金額から最も遠かった出演者がこの日の飲食代を全て負担するという企画。松岡は1品目を食べ終わり、最初の金額予想では「1万5000円‥‥マイナス5サウザンドイエン」と、ちょっとウザい感じに1万円と予想し、「すごくめんどくさいよ」と共演者にツッコまれるなど、相変わらずの濃いキャラを発揮した。

 さらには絶品の松坂牛を食している最中、羽鳥慎一の代理として前半戦の進行を務めていた日本テレビの町田浩徳アナから料理の感想を聞かれると「話しかけんじゃねえ」と毒づき、やりたい放題でお茶の間の笑いを誘った。

 一方で、そんな高評価の松岡とは対照的に「やっぱりつまらない」と視聴者から名前が連打されたのが、残念ながらビリとなって自腹を切ったナイナイ矢部浩之だ。

「この日の舞台となった五ツ星ホテル、リッツカールトン大阪は矢部が4年前に披露宴をあげた場所です。それもあり、矢部は『ここかな? 結婚式挙げたん』とトボけたあげく、最後の締めでは『息子たちよ、今度大阪泊まる時はリッツではなく、テントだ』とボケて番組は終了。しかし、視聴者のウケはイマイチどころか最低だったようです」(エンタメ誌ライター)

 矢部のスベりっぷりに、シーンとしてしまった視聴者が多かったようだが、「コイツは本気でつまらんわ」「素人でももう少しオモロくできる」「矢部を降板させて松岡をレギュラーにしてほしい」と、もはや必要なしのムードだ。

 番組では年間で成績が悪いレギュラーメンバーがクビになるというルールだが、一番面白くないメンバーを外すという新ルールも適用するべきかもしれない?

(田中康)

関連記事:「めちゃイケ」矢部浩之の「前科者の息子」発言強要に青木裕子もブチギレ? http://www.asagei.com/excerpt/70974

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!