芸能

2017ブレイクアイドル30組を大予測(1)次世代の「神7」はこのグループ・前編

 48/46グループやBABYMETAL、はたまたモーニング娘。’17やでんぱ組.incといった人気者たちがアイドルという存在を一般化するなか、目の肥えたファンの注目は次世代エース候補たちに集まっている。ここではデビューほやほやから中堅グループまで、17年に話題を集めそうなグループを一挙紹介。ローカルアイドルや結成ほやほやのグループなどさまざまあれど、ここから次の武道館級アイドルが現れることは間違いない!

・毎日が文化祭!二次元と三次元の魅力が融合

「虹のコンキスタドール」(14年7月結成 12人組)

 4月に待望のメジャーデビューが決まるも、ここがスタートと気を引き締める。「ありのままで精一杯」という自然体が魅力で、さらに上を目指しつつも「虹コンは虹コンのままで」とファンとの距離感は変えない構えだ。メンバーは大塚望由、岡田彩夢、奥村野乃花、清水理子、鶴見萌、陶山恵実里、中村朱里、根本凪、蛭田愛梨、的場華鈴、山崎夏菜、大和明桜。各メンバーがイラストレーターや声優といった志望分野を持つ。

・西からの刺客は歌とダンスの実力で当代随一!

「大阪☆春夏秋冬」(12年5月結成 6人組)

 トップ級の実力と大阪在住らしい和やかさで、激しくもアットホームなステージを展開。これまでの“カタヤブリ”に加え、今年は“アイドル界をぶち壊す”をテーマに、アイドル離れした新曲「NEW ME」で勝負をかける。メンバーはMAINA、ANNA、MANA、EON、YUNA、RUNA。ダンススクールを母体とする異次元のダンスパフォーマンスと、ボーカル・MAINAのアイドル離れした歌唱力のコラボで実力はすでにトップ級。

・原宿発!新世代・王道アイドルの筆頭格を見よ

「神宿」(14年9月結成 5人組)

16年は勝負の年だったと語る彼女たち。前回落選したTIFにも出演し、1月と12月にはワンマンライブが成功。「一人でも辞めたら解散」という固い絆のもと、さらなる高みを目指す彼女たちの信じる力が景色を変える! メンバーは一ノ瀬みか、羽島めい、羽島みき、関口なほ、小山ひな。タワーレコードとのコラボによる「神塔」からCDをリリース。昨年12月にはZeppダイバーシティ東京でのワンマンライブを成功させた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡田監督よく言った!合計43得点のオールスター戦が「史上最もつまらなかった」とファンが怒った当然の理由
2
巨人・阿部慎之助監督のエンドラン外し「捕手の勘だった」発言に江川卓が「それはない」異論のワケ
3
認知症の蛭子能収「太川陽介とバス旅」は忘れてもボートレース場で「選手解説」ギャンブラー魂
4
レジェンドOBなのになぜ!ド低迷の川崎フロンターレ「中村憲剛」新監督案をサポーターが拒絶
5
【衝撃事実】見たのは誰だ!トランプ銃撃犯は「11分間ドローンでライブ配信」していた