芸能

「殿堂入り豊かな胸100人」を大発表(7)10年代11位~20位 磯山さやかは痩せてもポチャでも魅力的

 海の向こうのメジャーリーグや日本のプロ野球の世界では、毎年往年のスター選手が「殿堂入り」として選出される。芸能界も女性タレントの胸にスポットが当たって50年。この栄光の歴史に敬意を表し、「アサ芸シークレット」が選出した殿堂入りにふさわしいが豊かな美女100人をオールタイムで選出した!

 一時、グラビア不況が叫ばれたが、実はひそかに逸材が着々と育っていた。もはや神レベルの特大サイズや、キャリア10年を超える長寿グラドルなど、多様化の一途をたどった。

11位・桐山瑠衣

 世の男は2つに大別される。それは、ゴムまりのような“ぽっちゃりボディ”を愛するか愛さないか──前者なら桐山の1点推しだ。

12位・久松郁実

 グラビアクイーン・オブ・ザ・イヤーを決めるなら、15年は間違いなく彼女。もちろん16年も17年もその好調さはキープしている。

13位・磯山さやか

 芸能界きっての野球マニアで知られるが、極端に変化するボディも目が離せない。グッと痩せても、リバウンドしても、どちらも魅力。

14位・中村静香

 飲み姿がかわいいと評判になっているが、こんなあどけない顔に抜群の脚線美、そしてFカップに酔って迫られたら理性は吹っ飛ぶよ。

15位・都丸紗也華

 このところ胸元推しのCMは皆無だったが、16年、奇跡は起こった。都丸のド迫力バストがゲームのCMで大写しになった瞬間に拍手!

16位・紗綾

 Fカップ小学生として日本だけではなく、中国にも人気が拡大。それから美しく成長を重ね、今なおグラビア戦線のトップを走る。

17位・原幹恵

 06年のデビューから10年以上のキャリアになるが、今なお新作のDVDや写真集がリリースされるのは、高い需要があってこそだ。

18位・森下悠里

 真っ白な肌に、どんなポーズも自在にこなせる柔軟な体。そして重量感あふれるGカップと、グラビアのために生まれてきた逸材。

19位・杉原杏璃

 いよいよ現役としては最年長のグラドルとなった。イメージDVDは卒業するようだが、女優としてさらに妖艶な姿を見せてくれそう。

20位・西田麻衣

 デビューからDVDがバカ売れすることで話題になった。小柄なボディに水着からはみ出すほどのIカップバストは、問答無用の迫力。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
同棲報道、二宮和也と伊藤綾子が結婚前の“極秘出産計画”を進行中だって!?
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
5
「恫喝騒動」木下優樹菜が指摘されたアノ女性タレントとのイタすぎ“雲泥の差”